人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

プロミ【神を名乗りて】&ハロウィン
 「神を名乗りて」に行ってきました。(・◇・)ゞ ここのBCは床が落ちます
立ち位置など要注意なのです。位置を書いたメモを手元に用意して、いざソ・ジヤへ♪

------------------------

【神を名乗りて】(VS ディアボロス:レベル40制限)
構成: ナ/戦 暗/白 竜/赤? 赤/白 白/黒 召/白
(だったと思うw
------------------------

 召喚で削る気まんまんですヨ o(゚▽゚*)o

(中略)

(ノ∀`) 翌日リベンジすることになりました。
LS掲示板を見ると、ちうちう軍師殿から構成変更のお言葉が
------------------------

【神を名乗りて】(VS ディアボロス:レベル40制限)
構成:ナ/戦 暗/白 狩/忍 詩/白 赤/白 召/白
------------------------

ナイトメアの睡眠にオーバード詩人で対抗です。【なるほど!】
真ん中でリサイタル!(`・ω・´) ちうちうってば漢前!wwwww

 BCは終了でとりあえずサンドに走ると、街中にモンスターが
ハロウィン忘れてター (*´Д`*)
今年は「お礼に・・」でモンスターの姿になれるようです。お化けになったり犬になったり、楽しい♪

オークになってパパ追いかけたら「とんずら」されました。(・ω・) アレ?

↓ヤグード3人衆
プロミ【神を名乗りて】&ハロウィン_b0026948_9373350.jpg

<< 召喚LSでフェンリル戦 ページトップ プロミ【ふたつの道】 >>