人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

【76%は】成分分析【電力】
家庭科の授業でケーキ作ったんだけど、余っちゃったから食べない?
べ、別にアンタの為の作った訳じゃないんだから勘違いしないでよね!

エルヴァーンの成分解析結果 :

エルヴァーンの43%は濃硫酸で出来ています。
エルヴァーンの37%は着色料で出来ています。
エルヴァーンの9%は希望で出来ています。
エルヴァーンの4%は電波で出来ています。
エルヴァーンの3%はツンデレで出来ています。
エルヴァーンの2%は努力で出来ています。
エルヴァーンの1%はアルコールで出来ています。
エルヴァーンの1%は睡眠薬で出来ています。

というわけで
ちょっと乗り遅れ気味ですが「成分分析」やってみましたヾ('Д')ノ


~キャラ名編~

Genyaの成分解析結果 :

Genyaの半分は下心で出来ています。
Genyaの22%は鉛で出来ています。
Genyaの11%は希望で出来ています。
Genyaの10%は睡眠薬で出来ています。
Genyaの6%は呪詛で出来ています。
Genyaの1%は柳の樹皮で出来ています。

(´ー`)。○(下心ってエロい意味じゃないヨ!!(必死w)

Kozaruの成分解析結果 :

Kozaruの83%は宇宙の意思で出来ています。
Kozaruの10%は根性で出来ています。
Kozaruの3%は赤い何かで出来ています。
Kozaruの1%は希望で出来ています。
Kozaruの1%は見栄で出来ています。
Kozaruの1%はかわいさで出来ています。
Kozaruの1%は愛で出来ています。

(´ー`)。○(びー びー びびぃーびー (宇宙と交信中)


~ジョブ編~

暗黒騎士の成分解析結果 :

暗黒騎士の33%はむなしさで出来ています。
暗黒騎士の20%は宇宙の意思で出来ています。
暗黒騎士の18%は純金で出来ています。
暗黒騎士の14%は世の無常さで出来ています。
暗黒騎士の12%はマイナスイオンで出来ています。
暗黒騎士の2%はやらしさで出来ています。
暗黒騎士の1%は波動で出来ています。

(´ー`)。○(暗黒の業は深いっぽい・・・

召喚士の成分解析結果 :

召喚士の63%は根性で出来ています。
召喚士の26%はカテキンで出来ています。
召喚士の8%は利益で出来ています。
召喚士の3%は砂糖で出来ています。

(´ー`)。○(ド根性カー君?


~本名編~

(Genya本名)の成分解析結果 :

(Genya本名)の59%は勇気で出来ています。
(Genya本名)の18%は時間で出来ています。
(Genya本名)の8%は食塩で出来ています。
(Genya本名)の7%は度胸で出来ています。
(Genya本名)の5%は大阪のおいしい水で出来ています。
(Genya本名)の3%は信念で出来ています。

(´ー`)。○(勇者キター!w

(Kozaru本名)の成分解析結果 :

(Kozaru本名)の85%は雪の結晶で出来ています。
(Kozaru本名)の10%は不思議で出来ています。
(Kozaru本名)の3%は世の無常さで出来ています。
(Kozaru本名)の1%は海水で出来ています。
(Kozaru本名)の1%は下心で出来ています。

(´ー`)。○(儚げなのキター!!w
by kozarururu | 2006-04-10 00:00 |TOP▲
<< 【生贄天国】伝説の機士アルテマ... ページトップ 【ズボン?】男子三ヶ月会わざれ... >>