人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

神印章BC【龍円舞曲】
神印章BC【龍円舞曲】_b0026948_1225127.jpg

LSのみんなで神印章BC【龍円舞曲】にいってきました。
お目当てはコレ↓
------------------------------------------------
・デストロイヤー
(格闘 D+5 隔+48 潜在能力:D+18 クリティカルヒット+6% Lv73~ 戦モ赤シナ暗獣狩)
・サブドゥア
(両手剣 D72 隔444 潜在能力:D85 クリティカルヒット+6% Lv72~ 戦ナ暗)
------------------------------------------------
最初はイマイチ戦法が定まらなかったのですが、後半は勝てるようになりましたヽ(´ー`)ノ
私は途中から参戦だったのですが、こういうの楽しいですね~。
印章、貯めたくなりますw

ご機嫌なパパと早速翌日、「サブドゥア」の潜在を外してきました。

いいですねっコレ。Σ(゜Д゜)b
暴れん坊扇風機@パワーアップ!!!

\⊂二( ^ω^)二⊃/   <ぶーんぶん☆

皆さんありがとう!!

・・・召喚盾はますます難しくなりそうです・・・・(ノ∀`)<タゲとれないyww
<< 【アサシン】帰ってきたシフ【っ... ページトップ 【お正月も】謹賀新年【明けちゃう】 >>