人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

星芒祭【その3】
星芒祭【その3】_b0026948_12293438.jpg

金曜日の夜10時半ごろから始めたわけです。
そして土曜の朝 7時すぎてるわけです。

コザル:(´=ω=`)ゲニャ・・・少し寝ないと・・・
パパ :_∩〇 |||・・・・・・うん・・・


二人+倉庫キャラ+助っ人ハロさん(ありがとーーーーー)
必死に頑張ったにも関わらず、
パパのサンタ服が取れないんですy


ベッドに倒れこんで起きると既に傷心のパパは居ませんでした。
そう、パパは本日休日出勤なのデス。午前中で済みそうですが。

・・・・・(´;ω;`)かわいそすぎr

というわけで「帰ってきたら、あら不思議☆サンタ服?!」作戦開始デス。
続きを始めると、夜(というか朝)にはなかったシャウトが・・・。

/sh ○○の代行トレードお願いしますー。

(・ω・)?代行トレード・・?

ピーーーーーーーン☆

そうかっ該当カードを返してもらうのかっ。
ってことはやっぱりモーグリにトレード=段階上がる???

確かにそれならそのカードが何段階かは自分でハッキリわかりますよね。
条件が合ったシャウト主にテルして、代行する際に確かめてみました。

シャウト主 :うん^^ 代わりにトレードしてカードは返してもらうんですよ。
コザルinパパ:モーグリにトレードをするとカードの段階があがって
          4段階目のカードで服がもらえるってことでしょうか?
シャウト主 :そういうことですー。

よっしゃーーーーヽ(;´Д`)ノやっと糸口つかめたーーーー(超遅

早速トレード代行をお願いしてカードを育てる作戦に切り替えました。
該当ジョブがいれば、すかさずテルですよっ

コザル>> すいません。代行トレードお願いできますか?_(._.)_
該当者>> ? I am a pen(←じゃないけど何か英語)

(;´д⊂)他に該当がいないのでタブ変換を使って必死の交渉デス。

コザル>> 【モーグリ】【トレード】【シーフ】40【カード】【はい、お願いします】
コザル>> and after【カード】【ください】
該当者>> ok 

カードを渡すとモーグリのとこに行ってくれました。
よ・・よかった(*´Д`*)これで3段階のカードに・・・
・・・
・・
って・・・おーいヽ(;´Д`)ノ
外人さん、北サンドに走り去ってしまいましt

|ω;`)<駅前留学・・・・

そんなこともありましたが、お昼すぎに・・・・・・

ついにパパ、サンタ服ゲット!!!!!!!

\(T▽T)/\(T▽T)/\(T▽T)/【やったー!!】

帰ってくるまでに間に合ってよかったです つД`)・゚゚・*:.。
<< 【暴れん坊】麒麟さんで年〆【将軍】 ページトップ 星芒祭【その2】 >>