人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

應龍来来☆リベーンジっ
應龍来来☆リベーンジっ_b0026948_14404334.jpg

お空LSで應龍来来のリベンジにいってきましたよっ

今回は珍品☆コザル臼で参戦です。
【片手棍】【準備完了!】(`・ω・)=3

白久々~♪ふふーん♪<(・3・)>~♪

とか思ってたら、白が2人しか居なかったので盾PTに((((゜Д゜;))))<ひぃいいい

/echo  なんて命しらずなっっ


白だとHP回復&状態回復が仕事になるんですが、
オウリュウは石とかスロウが非常にうざったい敵です。
こいつのスロウはイレースしないと解除できないんですよっ
ヽ(`Д´)ノ<女神の印を1分アビ希望っ

対策として基本は距離をとって戦うわけですが、バ系もかけに走るし、
範囲が結構広いのでウッカリすると「お堅いヒト」「のろまなヒト」になっちゃったりも_∩○ |||

もう一人の白さんにストナもらっちゃったりするとウレシハズカシだったりするのデス。(ノ∀`)<てへ☆

ケアルが届かなかったり、MPがカツカツだったり、
ナイトさんヌっ殺しちゃったり、
久々に祝福したりと色々ありましたが、無事、リベンジ成功してきましたっ。

メンバーの皆【おめでとう!】
55分21秒でした。(・ω・;)あぶなw
でもコレは慣れたらもう少し短縮できるかも知れません。

ドロップ品はセイレーンの髪・龍の血・毘吾石×3・真龍角・チュトラリー。
------------------------
●チュトラリー(片手剣 D35 隔226 HP+30 攻-10 防+14 Lv68~ 戦赤シナ暗獣吟狩忍竜)
------------------------

(・ω・)・・・が持ってどーするんだろう・・・。
<< 【スリプガ】テメナス西初挑戦。【死】 ページトップ 【祝】デュナミス・ザルカバード... >>