人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

【愛】楽園の扉【おぼえていますか?】
【愛】楽園の扉【おぼえていますか?】_b0026948_16213045.jpg

しばらくスキン編集にはまってました。よーろれいひー♪ヽ(´ー`)ノ

エキサイトさん、2列スキンばっかり増やすんですよ・・・。
なので今回はそれを無理やり3列に直してみました。

このスキンは春夏秋冬とあるので、しばらく楽しめそうです・・w

さて、12日にはプロマシアミッション「天使たちの抗い」のBC手前まで&「ル・メトの園」の地図取りをやってきました。

これって、ひたすら

壷集め>スリプガII>ワープ でしたw

・・・時々寝づらい壷もいるので要注意です。

あと、IIだと殆ど寝てくれるんですがスリプル&スリプガだと通りませんでした。

赤スリプルは時々通ってたみたいデス。
(;´д⊂)<ユニ黒で【ごめんなさい】

そして、途中にNM壷(Qn'zdei)がいる部屋があるんですが、これが楽しかったです。

視覚反応で、見つかると寄ってきて攻撃するわけなんですが、壷って回転してるじゃないですか。で、目(大きい柄)に見つからないように回転に合わせればすり抜けられるんです。

ただし、ここには4体います。図解するとこんな感じ?

______ 扉 _____
|                  |
|@             @| @=壷
|                  |
|@             @|
|____入口____|



回転は遅かったり、早かったり、全部一緒ではないです。
で、壷が4体とも定位置にいれば通過できるのです。

絡まれたら諦めて扉前で死にましょう。壷が戻れば開きますw

PTをいったん解散して、ソロで挑みます。

/echo オラわくわくしてきたぞっ

しかし・・しう軍師、つるべさんと進む間に、ふと悪魔な考えがっ

コザル /s:これ・・一人絡まれてる間にいけないかな・・。
メンバー/s:同じこと思ってたー。

絡まれてる間に向こうにいって、壷が戻るまで見つからなければいけるかも??
少々運もいりそうですが、試してみる価値はありそうです。

モチロン尊い犠牲が横に居てこそなワケですg(/grin)

コザル /s:じゃパパに【付いていきます】ヽ(´ー`)ノ
パパ /s:俺かy

というわけでパパの後を狙う【悪】【妻】コザル。(☆A☆)

パパ /s:いくよー

/echo ついてくよー!

パパのとんずら!

【えっ?!】 Σ( ̄口 ̄;)


スタタタタタタタ・・

・・・・・

壷サマ動きません。パパ成功しちゃいました。_∩○ |||
悪妻計画失敗デス。夫婦愛【どこですか?】 (←お互いサm)

こうなったら自力で突破するデスヨ!(`・ω・)=3

/echo 今ダ!!!!!

タタタタタタタ・・

ドシュッドシュッ☆
ズバババっ!
パシュパシューン!!



・・・・・・・【パタ】

うわぁああああん!ヽ(;´Д`)ノ覚えてろぉおおおおお!(←負け犬。)

悔しかったのと楽しかったので、2部屋目もソロで挑戦w
2部屋とも見つかっちゃったわけですが、コレ、わりとはまりますヨ?w
<< 麒麟さんのランダムワープ ページトップ サルは天まで木に登る。 >>