人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

【でも】パタリな一日。【楽しい】
【でも】パタリな一日。【楽しい】_b0026948_1902496.jpg

LSのミナさんシーフとナッチさん赤と一緒に戦士を上げてきましたヨ。
構成は 忍シ戦赤召召。

コザルは単発でシルブレ係です。(・◇・)ゞ

ほんとはここで貫通が出せれば・・・・_∩○ |||

コザル:ほんとは貫通だせた方がいい?(´・ω・`)
パパ :(´_ゝ`)まぁ・・ほんとはね。

うーん・・・【両手槍】も緊急課題になりそうでs

戦士大変ダナァ!!ヽ(;´Д`)ノ

蝉切れたところにデスシザースを喰らって【パタ】り
一撃デスヨ。

タル前衛大変ダナァ!!ヽ(;´Д`)ノ(←へたれなだk

夜は2度目のリンバス「アポリオンSE」へ。(((((ヾ('Д')ノ

3層までは順調でしたが、3層のボス(コース)が強いです。(⊃д⊂)
忍者ジェクトさんにケアル間に合わず。
盾さん居ない内にサンダー4で【パタ】r
みんなで【パタ】【パタ】。
むきゃーーーーーー!!ヽ(;´Д`)ノ【でも】パタリな一日。【楽しい】_b0026948_1113913.jpg


その後、ジェクトさんがボヤーダ樹のAncient Goobbueにリベンジに行くというので同行させてもらいました。(((((ヾ('Д')ノ
獣・召・詩でAncient Goobbueにアターーック!!【でも】パタリな一日。【楽しい】_b0026948_11143559.jpg


【パタ】

【パタ】

【パタ】


レイズで戦闘続行です。衰弱してるけど頑張るy!!

【パタ】

【パタ】

【パタ】

(ノ∀`)・・・・・ちょっとなめてましたw
というわけで、一度タゲを切り、全回復を待ってから、再度アターーーック!!
今度は(?!)ヘイトに気をつけてやりましたy!!

時々、赤になったりもしましたが、マラソンして削りきりました。ヾ(≧▽≦)〃楽しかったー♪
コレ、獣さんだとソロでやるんでしょうか・・(・ω・;)強いナァw

(´ー`)。○(パタりな一日でした・・・。
<< 【あまーい?】恋愛バトン【すっ... ページトップ 【天高く】プロミづくし【部屋こ... >>