人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

射撃スキル上げの旅(旅立ち編)
戦士が50も過ぎたわけですが、ここで一つ気になることが・・・。
っていうかズーーーーーーーーッと気にはなっていたんです。

コザルの射撃スキル  10

・・・・・・ヽ(;´Д`)ノいやホラ!シフの時はブーメラン使ってたし!

パパ : (´_ゝ`)遠隔スキルないよね・・。

_∩〇 ||| ・・・・・・【ごめんなさい】

レベル上げの敵になんか絶対当たらないんですy
コレはイカン!アシッドボルトとか撃てるようにならないと! (`・ω・´)

というわけで、パパがガニマタ(忍者)上げをしている間に射撃スキル上げの旅に出ることにしました。
まずは装備を整えないとっ!!

コザル: (`・ω・´)ノ サァ!戦士の装備送って! ←借りる気マンマン。

パパ : 俺これから忍者上げだぞ。(´・ω・`)

ソウデシタ。戦士装備は殆どパパの「忍者用装備」から借りているのです。
仕方ないので在るもので済ませることにしました。
射撃スキル上げの旅(旅立ち編)_b0026948_1333385.jpg

(・ω・)・・・・キニシナーイ。

コザルのテキトースキルが0.5アップ!(←既に「神域」)
獲物はグスゲン鉱山のAmphisBaenaで!(`・ω・´)<ヒトいなそう!(←重要)

コザルの遠隔攻撃→

コザルの射撃スキルが0.5アップ!
コザルの射撃スキルが0.4アップ!
コザルの射撃スキルが0.5アップ!
コザルの射撃スキルが0.3アップ!

5×99使いきるまでに50になりました(ノ∀`)どれだけ低かったのかt
by kozarururu | 2005-10-29 00:00 |TOP▲
<< 射撃スキル上げの旅(湯けむり編) ページトップ タブナジア大接近!? >>