人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

【ふたりは】闇、再び【クマクマ】
【ふたりは】闇、再び【クマクマ】_b0026948_14294451.jpg

F家とラバオで話している時に、骨ミッションを一緒にやることになりました。ヽ(´ー`)ノ
G家も後、「魔晶石を奪え」をやれば、「闇、再び」(骨ミッション)なのです。
ミッターさんとノガミさんに援護を頼んで、16日の午前中に決行することにしました。

15日の夜、寝る前にぱぱっと「魔晶石」を済ませて行けばいいよね。と思っていたのですが・・・。

(オズトロヤ城イベント中)

パパ : フリーズしt(・ω・;)
コザル: 【えっ!?】Σ( ̄口 ̄;)

パパのPS2、寿命なんでしょうか。幾つかのイベントやマップで時々止まっちゃうんです。
これもその「当たり」イベントだった模様。

パパ :しょうがない(´Д`;)ヾ PCの方でやるよ・・・。
コザル:うん・・・待ってるね。

PCの方でやれば済む話、だったのですが・・・。
G家は忘れていたのです・・・。そう・・・

10月11日のバージョンアップ を。

(数時間後)

(鳥の声)ピピピ・・・チチチ・・・。

コザル: パパ・・・起きて・・・。 (´∈ω∈`)ノ
パパ : うん・・(´∈ω∈`)・・・・・・

コザル: 昨日やっといてヨカッタね、朝起きてからだったら間に合わなかったカモ。
パパ : 昨日っていうか今朝だけどナ

2人 : HAHAHAHAHAHAHA

目の下クマーなG家でしたが、ミッションはLSメンの協力の下、
参加予定じゃなかった方達まで巻き込んで(w)無事終了しました。

('∇')<皆様、朝からありがとうございましたっ
<< 【PM】古代の園 ページトップ 【CM】ガルカ、その愛。 >>