人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

【ズヴァ城】Count Bifrons【大スキ】
うちのパパは錬金術を上げています。
今はスーパーエーテルでスキル上げなのです。
------------------------------------------------
■スーパーエーテル 錬金術:89 水クリ
・乾燥マージョラム×3
・トレントの球根
アーリマンの翼
・蒸留水

※MPを瞬時に回復する秘薬。効果:MP100回復 キャスト14秒
------------------------------------------------
このため、我が家は最近ズヴァ城に篭りがちです。
目玉だけではなく、NMもわかすべく頑張ってます。

ここのNMの中には「アブゾデック」と契約書「闇の精霊」を持ってるのがいるんです。
メインジョブの魔法じゃないかなんて突っ込んじゃいけませんwだって高いんだもn

この日も、ぐるぐると各部屋を回っていたのですが、ついに会えましたっ!
暗黒デーモンNM「Count Bifrons」(*´Д`*)

パパ暗黒、ついに「アブゾデック○」な暗黒になりましたw【おめでとう!】
翼取りに通う内に、闇精霊も出るといいなぁ・・・。
【ズヴァ城】Count Bifrons【大スキ】_b0026948_19204289.jpg

<< 【命中10】臼専用装備【回避10】 ページトップ 【空LS】召喚の苦手なもの >>