人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

【団長】プチAF祭り【萌えv】
みぃる団長の黒AFを手伝ってきましたよ。(・◇・)ゞ

AF1なのでズヴァ城前の???でエレと対決です。
横道に???あるんですよね。

現地で早速からんできたデーモン達を掃除です。
やってる時、来たらイヤですからねっ
団長と一緒に、白なフロルちゃんに、ホーリーを打つことを教えることもできました。
大事なとこですからねっ(*'-')b【団長】プチAF祭り【萌えv】_b0026948_13544648.jpg

ふーヤレヤレ掃除オシマイ。
と思ったところで。

みぃる団長:もう一個上の道ー。

ちょっwww早くいってwwwwwwwww


その後、FさんのモンクAFをやりにグスゲン鉱山へ。
みぃるたんのサンドテレポクエも出来るねーいう話だったのですが。
【団長】プチAF祭り【萌えv】_b0026948_13513592.jpg

みぃる団長:あ。クエ受けてなかった。

【助けて!】wwwwwwww笑い死ぬwwwww
ずっとそのままでいてくださいwwwww


最後にみんなでフェローを呼び出してグスタを走ってきました。
5人なのにこの大所帯・・(´∀`)<なんか楽しいネ!

ちなみにこのとき初めてフェロー呼び出したなんて言えません。(ノ∀`)

【団長】プチAF祭り【萌えv】_b0026948_13505634.jpg

by kozarururu | 2005-09-06 00:00 |TOP▲
<< 【じーちゃん一緒に】調理再び【... ページトップ 麒麟の待ち時間。 >>