人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

第六感の使いドコロ。
今回のVUで獣人帽子が実装されました。('∇')ノ
ヤグ・オーク・クゥダフ・ゴブとあるのですが、やっぱりゴブの耳に負けたわけですヨ。(*´Д`*)

これを取得するにはまず、「大羊のなめし革」と「野牛の毛皮」がいるのですが、
この野牛の毛皮が・・。
(ノ∀`)例によって高いw

というわけで早速取りに(`・ω・´)ノ<自給自足バンザイ
ウルガランのBuffaloさんをポコポコとタコ殴りデス。

ちなみにこの翌日Buffaloさんでは天文学的な数字でしか毛皮は出ないことをJさんに聞きました。_∩〇 |||

そんなこととは露知らず、狩りつづけるG家デス。
ヤーーー!ヾ('Д')ノ>> 

・・・NM沸きました Σ(・ω・;)ノノ

パパ :(´∀`)b 会えるような気がしたんダ。

・・・その第六感で宝くじ当ててクダサイ。(・ω・)←真剣。

でも頼んどいたサマージャンボ買い忘れてるんだろうな・・・。(´・ω・`)←確信
------------------------------------------------
■Bonnacon
出現場所:ウルガラン山脈(D-8)
ドロップ:ケアルクロッグ(両足 防14 ケアル詠唱時間-15% Lv59~ 白)/
     トレデキムサイズ(両手鎌 D95 隔528 Lv74~ 暗) / 野牛の毛皮 / 野牛の肉
------------------------------------------------
第六感の使いドコロ。_b0026948_13274779.jpg

<< 初☆デュナミス・ザルカバード ページトップ 【新NM】Gration >>