人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

【空LS】朱雀に燃ゆ!
お空LSで朱雀をやりにいきました。とうとう四神ですよ!ヽ(´∀`*)

Zさん /p はじめに・・今回、コザルさんはひゃっほぃできません!

Σ(゜Д゜)ナンダッテー

いや・・いいんですけどもw
攻撃も守備にも回れるのが召喚のイイトコロ。(´∀`)b
どっちも微妙なとこもイイトコr

今回、コザルの役割は「真空回し」です。
盾PTに入って、サポ召喚で来ていた白Iさんと交代に「真空の鎧」をかけるのです。
何だか緊張しますが、Iさんにマクロ内容を教わって、イザ、初出陣!ヾ(≧▽≦)〃

途中、リキャストが間に合わなくてちょっと慌てたところもありましたが、何とか1回目終了。
そして2回目。
アーチチ♪アーチ♪燃えてるんだろうかー♪(byHG)

タルタル丸焼け出来上がりデス。
すごくタイミングよくSS撮っちゃった・・・。 つД`)・゚゚・*:.。
【空LS】朱雀に燃ゆ!_b0026948_18113120.jpg【空LS】朱雀に燃ゆ!_b0026948_18165789.jpg



 そうそう。この日は七夕なので、お空でポップスターをあげてきました。('∇')ノ~☆
短冊かざるイベントとかあればよかったのにな・・・って、英語圏にはないですね、ちぇw
【空LS】朱雀に燃ゆ!_b0026948_18351520.jpg

by kozarururu | 2005-07-07 00:00 |TOP▲
<< 今。気づいたこと。 ページトップ 少人数?!デュナミス・ジュノ >>