人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

【みんな】Phantom Worm【優しい】
【みんな】Phantom Worm【優しい】_b0026948_23425561.jpg

さぁ!マネキンクエ第三弾ですよ!!ヾ('Д')ノ

と思ったらリアル0時すぎないと次のクエは受けられないことを確認。
このエルめ!(@益@; と再びを送っときマシタ。

(´・ω・`)一気に進むつもりが急に予定があいてしまったわけです。

パパ :・・ファントム行ってみる?
コザル: ('∇')!!!





黒60くらいから、こっそり「ファントムタスラム」の値段を見ていたのですが、
15万くらいになったとこで「もうちょっと下がるかも・・。」と欲かいたのが失敗で・・・。
ちょっと目を離した隙に25万とかなっていたのです・・。(´Д⊂)

なので、自力で取りに行きたい!とパパに協力をお願いしていたのです。
------------------------------------------------
■ファントムタスラム D24 隔168 MP+10 INT+2 追加効果:MP吸収 Lv66~ All Jobs
※クフタルの洞門の???に黒鉄鉱をトレードすると沸くPhantom Wormがドロップ。
------------------------------------------------

ついにその日が!!(`・ω・´)ノ やりますよ!

ずーーーーっと以前フレ達と行ったときには3回に2回くらいは出ていたので、
黒鉄鉱4個もって「1個目は主催者で2個目からはウマー」大作戦なのでぃす!

業者さんがいたってやるのでぃす!

でも行く前にサーチするけどね!!!

・・・・・・(ノ∀`)やっぱりイル・・。

とりあえず現場に向かうと、池の近くで沸いているPhantom Worm。
(・ω・)<しめしめ。時間はかっちゃうぞ。

と思っていたらなんか連続パタリログが・・・・(・ω・;)
黄色になっちゃいましたヨ・・。しばらく放ってみましたが、赤くなる様子もありません。
黄色くウネウネと元気イッパイ。

(☆A☆)<ちゃーんす!

ヾ('Д')ノやー!>>>>  <Phantom Worm>

池で釣りをしている釣り人さん達に邪魔を謝りつつ、わんこで削ってみました。
が。初挑戦なのもあってパパのソウルバラバラもらってもMPが足りませんでした_∩○ |||

すると釣り人さん達ご一行様からアラ組んで倒してくれるとテルが・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。<世の中暖かいヨ・・。釣り人さん達ありがとう。

タスラムは出ませんでしたが、これで倒すメドが立ちました。
ジュース・ハイエテなどを補充して再びクフタルへ(`・ω・)=3

業者さんはさっきのパタリ組と、他1組の2組のようでした。
様々な妨害合戦の中(ノ∀`)なんとかトレードにも成功。
【みんな】Phantom Worm【優しい】_b0026948_2342931.jpg


2回目のヾ('Д')ノやー!>>>>  <Phantom Worm>
------------------------
アダマン鉱・黒鉄鉱・銀鉱
------------------------
('∇')!アダマン鉱がでました!これはお手伝いのパパに。

3回目以降のヾ('Д')ノやー!>>>>  <Phantom Worm>
------------------------
3回目  銀鉱×3・土クリ
------------------------
4回目  黒鉄鉱・銀鉱×2
------------------------
5回目  黒鉄鉱・銀鉱・鉄鉱
------------------------
6回目  銀鉱×3
------------------------
7回目  銀鉱・銀鉱・鉄鉱・土クリ・ファントムタスラム
------------------------
8回目  銀鉱×3・土クリ
------------------------

_∩〇 |||<シルバーインゴウマー。

ずーっとこもっていたからでしょうか。
途中、業者さんにまでテルもらっちゃいましたヨ。

業者さん> drop?
コザル > no
業者さん> ;;

業者さんエモ:業者はフェンリルを応援した!

7回目でやっとタスラムが一個・・。ドロップ率修正入ったんでしょうか。

そうでないなら競争相手の業者さんにまで同情されるコザルのドロップ運。
【はかり知れない強さです】つД`)・゚゚・*:.。
<< 風と共に強制退出 ページトップ 微笑みの模像(マネキンクエ2) >>