人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ミスリルインゴの呪縛
ミスリルインゴの呪縛_b0026948_9431597.jpg

ぱ☆るぃいいぃん♪

瞬間映像です。見事に瞬間を捕らえていると思いませんか!!
ある意味、”ミルククラウン”ですよ!
ミスリルインゴの呪縛_b0026948_1115416.jpg
狙ってもナカナカ撮れませんyp!!
ビバ☆自分! ナイス・カメラ!自分!

・・・何が言いたいかっていうと、
まぁ・・そんだけ割れてるわけデス。つД`)・゚゚・*:.。

ミスリル貨が逝くときってなんで必ず3つ以上セットなんですか。おかーさん。_∩○ |||

こんなことしてましたが、ミスリル貨の呪縛からやっと抜け出しました。ヽ(;´Д`)ノ
【ミスリルインゴット】【さようなら】
------------------------
【彫金】
ミスリルインゴット (炎クリ:獣人ミスリル貨×4)
※スキル上限38
------------------------

さて、次なるレシピやイカに?!
------------------------
【彫金】
ミスリル板 (炎クリ:ミスリルインゴット
※スキル上限41

ミスリルピアス (炎クリ:ミスリルインゴット×2
※スキル上限42
------------------------

_∩〇 |||・・・・・・・

【ミスリルインゴット】【こんにちは】


♪だけど僕らはくじけない~♪泣くのはイヤダ 笑っちゃおう。ススメー♪

頭の中を「ひょっこりひょうたん島」が流れているとデス・・・(´Д⊂)
<< 宇宙の支配者in箱庭 ページトップ 【緊急】謝罪コメント >>