人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

向かい風~ニャオエロドラマティック~
向かい風~ニャオエロドラマティック~_b0026948_1145179.jpg
やってきましたプロマシアミッション「向かい風」の日♪ヽ(´ー`)ノ
アットワ地溝奥の千骸谷で「罪狩りミスラ」3体とBC戦です。
サイレドンの黒焼きを使うとミスラが喜ぶらしいので、ソレが楽しみなのデスw
------------------------
【千骸谷BC:LV50制限】
 罪狩のミスラ×3(スカリーX・スカリーY・スカリーZ)
         X:獣/忍 Y:暗/モ(暗/シ?) Z:竜/白
【構成】ナ・狩・暗・赤・黒・召
------------------------
作戦は開幕インビン>アストラルフロウ>スリプガ・サイレス
アタッカーは【全力で攻撃だ!】w

開幕で2Hアビを使っちゃうので失敗できん!とか思いつつ、召喚はアスフロ技>休憩>2回目アスフロ技なので、今回ちょっとキモチが楽なのデス(*´Д`*)えへら☆SSだってイッパイ撮っちゃう予定デス。(をぃ

風曜日だったので、ガルーダ姉さんを出して【準備完了!】
サチさんがYを釣って無敵のインビン・・・【えっ!?】

Σ( ̄口 ̄;)なぜパタリしてますカーーーーー!!

何故かマクロが発動しなかった模様。■eのバカーーーー!
/panicしつつも姉さんでエリアルブラスト!

ぱぱ暗黒ブラポン!つるべさんのイーグル+WSでY撃破!ヽ(;´Д`)ノ
ここでパパに猫まっしぐら!
猫二匹にニャンニャンされて大喜びで必死に逃げるパパ

げにゃ:チヌチヌ(´Д`;)ヾ

*Genyaはハイポーションを使った。

猫のダンス!
猫のペンタ!


*Genyaはニャンニャンに倒された・・・。

(ノ∀`)ハイポ間に合いませんでしタw
猫2匹になつかれて幸せゲに横たわるエロ連続魔レイズが叩き起こします。りゅーちゃんGJ(`・ω・´)b

ここでサチさんがインビンシブル!敵を集めてくれました。【ありがとう!】
集まった敵に2回目のエリアルブラスト実行。
ちうちうが精霊で子竜をバシッとたたき落とし((((゜Д゜;))))
残りの敵は精霊だの矢だのが乱れ飛んでで何とか撃破☆

乱戦だったけど楽しかったデス。ナニがって猫から逃げ回るパパがwwwwwwww
SSは撮ってませんでした(ノ∀`)いい絵だったのに【残念です。】次回撮れたらとりまスw

追記:
■e<サチさんのインビンマクロが発動しなかったのは仕様デス。

・・・(ノ∀`)しっかりしてくれよぅ■eさん・・・。

■e<コザルさんの水アスフロ技が発動しないのは本人の誤りデス。

【えっ!?】

×/pet 「ダ」イダルウェーブ
○/pet 「タ」イダルウェーブ

・・・_∩○ |||・・・・
<< クァールBC【美髯公】 ページトップ 【お金がありません】【ごめんなさい】 >>