人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

【お金がありません】【ごめんなさい】
先日、黒が70になったのでウォータ4を競売で覗いたところ・・・

30万 Σ( ̄口 ̄;)

・・・・・・見なかったことに。_∩○ |||

ウ、ウォータなんて使わないサ!水弱点の敵少ないし!!!!
連携:振動って今まで無かったし!!!!
ほら!だ、だからいらないのサ!!!

等、自分に言い訳しながらコッソリ希望を出してみました。
運よく拾われて入ったPTの構成は忍狩狩吟赤黒。

連携は・・・・サイド>サイド

【振動】・・・・・・・・・\(T▽T)/【ごめんなさい】

赤さんと一緒にウォータ3でMBすることにしました。

が!!!!!が!!!!!!

サイド>サイドで沈んじゃうので殆どソレも打てなかったです。_∩○ |||

ウォータ4持ってないけど(´・ω・`)やっぱりMBないと不完全燃焼クポ。
※今は持っています。
【お金がありません】【ごめんなさい】_b0026948_19343416.jpg

<< 向かい風~ニャオエロドラマティック~ ページトップ カーバンクルミトン >>