人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

釣り中チャット×
釣り中チャット×_b0026948_1640755.jpg
ほんとは24日ですがw釣りにいってきました(・◇・)ゞ
釣りは今回のバージョンアップでかなーり仕様が変わりました。
もう寝釣りどころか、釣りの間チャットもできな(ry

行き先はクフィム、エサは「さびき針」がいいだろうということで、ウィンの競売をチェックすると「さびき針」在庫0
ジュノの競売をチェックしてもらうと在庫0、最終履歴5000。

ヽ(`Д´)ノタカイヨ!!

という訳で自分で作ることにしました。殿下さんに言われるまで気づかなかったのですが、彫金レシピだったので(ノ∀`)
------------------------
【さびき針】土クリ
      カッパーインゴット×2、木綿糸×3
------------------------

ウィンで木綿糸1D@7,000。手持ちのカッパーインゴット8つと合わせて、さびき針が4つ出来る計算デス。
5,000×4でウマー(*´Д`*)ウマー。

のはずが2回やって半ロスト+全ロストしました。_∩〇 |||
光曜日が原因かもしれません・・。もったいないので残りはヤメマシタ。

気を取り直してゴカイが売っているセルビナへ
フレに作ってもらったフィッシャー装備を着てGOGOデス。

ところが、横の殿下さんはバリバリ釣れているのにコチラは全く釣れません
まぁスキルが全然違うんですけども。

*釣れそうな予感がする!

とか言ってるくせに釣れないんですヨ。ウソツキ。
プッツンプッツン切れるし。(´・ω・`)殿下さんにコツを聞いてみることに。

殿 下 :HP0 にしてから釣ってるからかのー。

(・ω・)・・・・・HP・・・。

殿 下 :釣れるとfishの下にゲージ出るだろヽ(;´Д`)ノ

(・ω・)あ。ホントダ。出テル。

なんと、新しい仕様では「fish」の下にHPゲージが出るんですヨ!
そんでもって引っ張るのと反対方向にレバーを倒すとHPが減っていくのデス!
HP0で釣り上げると、上手く釣れマスヨ!!
HPイッパイのまま釣ろうとしても釣れませんヨ!!プッツンしますyp!!

・・・多分、軽く15分くらいは全くムダに釣り糸を切っていたかと_∩○ |||

教えてくれた殿下さん、ネコさんありがとう(;´д⊂)

で、これがやってみると面白いヽ(´∀`*)
その後も糸はプッツンプッツン切れてましたが、本人はご機嫌デス。

コザル :?なんで後ろに回ってるの?
殿 下 :糸切れてるとこ撮ろうと思って(´_ゝ`)

ヽ(`Д´)ノ<ほっとけーーー!w
<< プロミヴォン・ヴァズ撃破! ページトップ IEの人【ごめんなさい。】 >>