人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

【油】【サブリガ】【モルつる】【姫】
本日インするとLSのモル姫りゅーちゃんが、例の「降魔の油」を取りにいってました。

りゅーちゃんのサチコメ:「ひょっとしてドロップ悪いデスカ?(´Д⊂) 」(※大体の内容)

ハイ。(;´д⊂)大変悪いデス。

ヨシ、いつもお世話になってるりゅーちゃんのタメなら人肌一肌脱ごうじゃありませんか。(`・ω・´)ノ◇ ←ガルカの皮

と、向かう前に別フレのゆきさんから、Rocつきあってーとのお声が(;゜ロ゜) み、みたい。

りゅーちゃんに謝ってちょっと寄り道することにしました。
結局釣り負けちゃって、コザルが駆けつけたときには紫ネームだったんですが、SSは撮れましたヽ(´ー`)ノわーい。
【油】【サブリガ】【モルつる】【姫】_b0026948_166567.jpg
並んで撮りたくてかなり近づいたので、やってる人達は

なんだこいつは(´・ω・`)

と思っていたこと請け合いデス。



【油】【サブリガ】【モルつる】【姫】_b0026948_1664212.jpg
その後、ベドーでおなじみのエメ亀を狩りました。(ノ∀`)出ないなぁ相変わらずw
そしてドロップする

【アイアンサブリガ】


(・ω・)・・・・
無事りゅーちゃんに流れましたヨ。エェ。やはりフサワシイ人のところへ(ry
その後、モル姫はサブリガ+キャップという素敵装備で軽やかにOPに走っていったのでシタ。めでたしめでたし。とっぺんぱらりのぷう。
<< イフ釜☆アッシュドラゴン・・の手前。 ページトップ そのもの赤き衣をまといて・・ >>