人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ボムクィーンでbom☆('∇')b
 フレの高速光速レベル上げ男Aさんからメッセが入りました。
「ボムクィーン手伝ってーん」

!!!(*´Д`*)!!!
------------------------
【Bomb Queen】

場  所:イフリートの釜
アイテム:アベンジャー(格闘 D+18 隔+96 攻+10 防-10 Lv69~ 戦モ獣忍)
     ボムクィーンリング(指 HP+75 耐火-75 Lv57~ All Jobs)
構  成:ほぼフルあら♪
------------------------
 実は灰だけは持ってて、行きたいなーと思っていたのですよ。召喚ってHP少ないんだモノ。HP+75は魅力デス。

今つけているのは「ファランクスリング」と「エボカーリング」。ファランクスは・・・(ノ∀`)気休めデス
レベル上げでは一発殴られると黄色に、二発で赤くw。

ずーずーしく便乗願いをしてみました。
すると、他の人の都合もあるのであつまってその場で聞いてみようとの事。
(´・ω・`)すまんね、面倒ふやして。一応バザーを探して塊も用意。

15時から開始して、予定の3戦終わった時点で17時だったのですが、「せっかくだからやっちゃおっかw」との優しい返事をいただき無事ゲットしてきました(*´Д`*)b

アベンジャーも出ちゃいましたヽ(´ー`)ノでもメインモンクさんが居なかったのが・・・w
競売で売れればよいんですけどね・・・・。トゲトゲがカッコよかったです♪

ちなみに夜にボムクィーンリングつけたまま、お空でゴーレムやってました(ノ∀`)
よかった範囲くらわなくてw
ボムクィーンでbom☆(\'∇\')b_b0026948_1356558.jpg

<< マンドラFlash ページトップ G家、ミミズになる! >>