人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

短剣WSクエ【不敗の心得】
 パパのシフも71になっているので、短剣WS【エヴィサレーション】を覚えるゾ!とかいいだしました。これを覚えると重力なので「闇連携」が出せるそうで・・・。

パパ「覚えるまではレベル上げ行かない!!ヽ(`Д´)ノ」

(ノ∀`)・・・

と、いうわけでジュノでシャウト待ちしてると「片手斧」「両手斧」のWSNMシャウト。他WSクエも合同可との事。コレダ。早速テルして合同OKもらいました(*'ω')b

------------------------
【片手斧WS】 ウガレピ寺院  : Yallery Brown(球根)
【短剣 WS】 グスタフの洞門 : Baronial Bat(コウモリ)
【両手斧WS】 ジ・タ     : Greenman(木)
------------------------

LSメンバーにも手伝ってもらって14人で出発です。ウガレピいって蜂倒して、いよいよ短剣クエでグスタフです。ヽ(`Д´)ノいくぞーグスタフ!!

・・・
・・
・・

グスタフってどこだっけ・・・?
素で忘れてました。_∩○ |||

しかも、他PTはデム、うちのPTはホラに飛んだのでΣ(゚Д゚;三 ゚Д゚;)えぇっど、ど、どーいうこうぇdrgふじこ;となってしまいました。_∩(((((((○
思い出すまでとりあえず他のヒトの後つけてたのは内緒デス。


♪BGM:ガラスの部屋

コザルです。(´・ω・`) ヴァナでもリアルでも道覚えるのが苦手です。
ヴァナには角のパン屋さんとか、変な看板とか目印が無いので余計難しい気がしてるとです・・・。

・・・言い訳なのはわかってるとです(´Д⊂)


内心のトホホ気分をヨソにWSクエは3つとも無事終わりました(・◇・)ゞ
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。これでレベル上げ行けまっするw
短剣WSクエ【不敗の心得】_b0026948_15275785.jpg
短剣WSクエ【不敗の心得】_b0026948_15282997.jpg
短剣WSクエ【不敗の心得】_b0026948_15285218.jpg

<< 監獄プヨNM【Bloodsuc... ページトップ LSミッション【ホネホネロック】 >>