Top

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

b0026948_11164745.jpg


白い樽と黒い樽のミックさんから「調味料バトン」なるものが回ってきましたヨ。('◇')ゞ
世の中色んなものがあるんですねぇw

ちょっと遅くなりましたが、我が家の回答をば・・・

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

 ・目玉焼き
    こざる:醤油
    げんや:醤油 o rソース

 ・納豆
    こざる:中華ゴマドレッシング or 醤油
    げんや:納豆なんて食えるカッ!!(ノ'Д')ノ ┴┴
 こざる:ナニヲスルキサマーヽ(`Д´)ノ

 ・冷奴
    こざる:中華ゴマドレッシング or 醤油 or ポン酢
    げんや:醤油

 ・餃子
    こざる:醤油+酢+ラー油 or ポン酢
    げんや:醤油+酢

 ・カレーライス
    こざる:かけませんw
    げんや:普通は何もナシ
        某職場の社食のカレーにはソースかけてた(・ω・)

 ・ナポリタン
    こざる:かけません。
    げんや:何もナシ

 ・ピザ
    こざる:かけません。
    げんや:何もナシ

 ・生キャベツ
    こざる:ドレッシング or マヨネーズ
    げんや:ドレッシング or マヨネーズ

 ・トマト
    こざる:塩
    げんや:マヨ?
    こざる:そういえば高校の友達に砂糖つけるってヒトいたなぁ(・ω・)

 ・サラダ
    こざる:ドレッシング or マヨネーズ
    げんや:ドレッシング or マヨネーズ

 ・カキフライ
    こざる:ソース or 塩
    げんや:貝類はキライッ!!(ノ'Д')ノ ┴┴
    こざる:(#'Д')好き嫌いイクナイ

 ・メンチカツ
    こざる:ソース or 塩
    げんや:ソース!

 ・コロッケ
    こざる:ソース or 塩
    げんや:ソース!!

 ・天ぷら
    こざる:塩 or 天つゆ
    げんや:天つゆ

 ・とんかつ
    こざる:ソース
    げんや:ソース!!! 煎りゴマ+ソースもイイネ(´ー`)

 ・ご飯(おかず無しの時)
    こざる:ごま塩がいいなぁ・・・ってか漬物くらいよこせw
    げんや:ふりかけヾ('Д')ノ瀬戸風味


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

(こざる)
  意外・・かはわかりませんが、ケチャップとマヨネーズを合わせると、また別味のソースになっておいしいです。(・ω・)

(げんや)
  ↑のケチャ+マヨ(・ω・)私もオススメですよw
  関係ないですが、最近のドレッシングお気に入りランキング♪
   ①ピエトロ :ピエトロドレッシング
   ②ミツカン :金のごまだれ
   ③キューピー:ノンオイルごまと香味野菜

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

(こざる)
  ミックさんと一緒で和からしがダメです。(ノ∀`)
  おでんにからし・・・皿の横についてて溶けてたりすると
  「余計なことを! 。・゚・(ノД`)・゚・。」と思いマス。

(げんや)
  【からし】【いりません!】(ノ∀`)
  【わさび】【いりません!】(ノ∀`)

  こざる:(´ー`)こどもっこどもっ

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

(こざる&げんや)
  【バトン】【いりませんか?】
  特に指定しませんので、希望者がいたら拾っていってください('◇')ゞ
  面白い食べ方とかあったらコメントで紹介してくだされー。
[PR]
by kozarururu | 2005-08-31 00:00 |TOP▲

毎週水曜日はデュナミスに行っています。今回はデュナミス・ボスディンに入れました。
なんか水曜に入るグループ多いみたいで、どこもいっぱいだったりするんですよね。
ボスディン入れて良かったです。(´ω`)

今回はクリア目的ではなかったのもあって、ハイドラ戦隊にケンカ売ってきました。

ヤー! ヾ('Д')ノ >>>>ハイドラ戦隊

・・・・はっΣ(゜Д゜) 戦隊?!
戦隊って戦隊って秘密戦隊とか恐竜戦隊とか太陽戦隊とか忍者戦t(ry

♪5つの力を1つにあわーせてー♪叫べ勝利の雄たけびをー♪

戦隊って名前ズルイ・・。_∩〇 ||| こっちが悪者みたいじゃないか・・・。
こうなったらこうだっ!

イー!ヾ('Д')ノ イーイー!>>ハイドラ戦隊


・・・・・
・・・
(⊃д⊂)地球の平和守られまシタ。
b0026948_13265133.jpg

[PR]
by kozarururu | 2005-08-24 00:00 |TOP▲

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ウヒャヒャヒャヒャ> (((:D)| ̄|_ ))

いきなり壊れてます。久々のコザルです。
やっと・・・やっと取れましたつД`)・゚゚・*:.。

そう!今回追加された召喚士専用装備。

「陰 陽 師 浄 衣」

------------------------------------------------
■Shikigami Weapon

出現場所: ロ・メーヴ
出現条件: 約21時間間隔でPOP
ドロップ: 陰陽師浄衣(胴 防43 MP+25 リフレシュ 契約の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5 Lv71~ 召)
------------------------------------------------

リフレですよっリフレついてるんですよっ。しかも履行間隔-5ですよっ。(⊃д⊂)<うわぁぁぁん
POP時間を調べるためにパパと3時間交代で寝ましたヨ。パパの夏休みつぶれましたヨ。(ごめんよぅ)
目の下クマークマーですよっ。誰かに

ぉぃぉぃ必死ダナ(´_ゝ`)

とか言われたら迷わず「必死デスyp!!ヽ(;TДT)ノ」とメガ級シャウトで答えたでしょう。

とにかく、ライバルがまだまだ多いNMです。
時間近くにロ・メーヴに行くとやたらとカー坊が居たりするわけですよ。
いつもなら「(*´Д`*)」となるとこですが、「カー坊の数<ライバルの数」なわけで。_∩〇 |||

召喚ってこんなにいたのか・・・・(・ω・;)
といまさらながらオドロキです。

LSメンバー(常駐&お空)に手伝ってもらうこと10日近く・・。
釣り負けたり、ドロップ無かったり・・・。
皆さん、ほんっとーーーーーーーーーにご協力ありがとうございました。

POP時間が早朝・深夜になっても、「手伝うよー」と言ってくれる言葉のドンだけ暖かかったことか。
何かワタクシメに手伝えることがあれば頑張ります。(´;ω;`)<ご連絡は0120-888-888迄。

大事に着ます。柔術着と一緒だってかまうもんかっ。汗くさくなっても着続けてやるぅ!
b0026948_11582513.jpg

[PR]

 穴埋め日記も穴だらけ(・ω・)想定の範囲内です。おはよーございます、幻夜パパです。

 こんどHNMLSの方で「神威」をやろうって話が出ているので、ちょうど手元にあった
 「光るインク」と競売で買った「羊皮紙」(昔はマウラで売ってたのにネェ…)をもって
 ロメーブにいってきましたよッ! * ̄ー ̄)/

 満月の0:00~3:00の間だけなので、時間を見計らってアイテムトレード
 やーヾ('Д')ノ >>> Qu'Hau Spring

 ・・・

 ・・

 ・

 (・ω・)ナニモオキナイヨ?

--[memo]------------------------------------------------------------------------

 【クエスト名】
   神威(しんい)

 【依頼者】
   Yve'noile(イブノイル)

 【依頼場所】
   ル・アビタウ神殿 [H-11]
   (正面入口から入った最初の広間のタゲっても名前のナイ場所)


 【報酬】
   報酬は以下の5つのピアス装備から1種類を選択
    素破の耳 ●Rare●Ex 【耳】
     AGI+2 二刀流効果アップ 片手剣スキル+5 Lv72~ All Jobs
    騎士の耳 ●Rare●Ex 【耳】
     VIT+2 盾スキル+5 神聖魔法スキル+5 Lv72~ All Jobs
    暗黒の耳 ●Rare●Ex 【耳】
     INT+2 両手鎌スキル+5 暗黒魔法スキル+5 Lv72~ All Jobs
    獣使の耳 ●Rare●Ex 【耳】
     CHR+2 回避+5 片手斧スキル+5 Lv72~ All Jobs
    武士の耳 ●Rare●Ex 【耳】
     STR+2 両手刀スキル+5 受け流しスキル+5 Lv72~ All Jobs

 【備考】
   満月の晴れた夜の00:00~03:00までの間に、ロ・メーヴの泉(Qu'Hau Spring)
   に「光るインク」と「羊皮紙」をトレードすると「五戦士魔法陣」が手に入る。
   ラ・ロフの劇場のShimmering Circleに「五戦士魔法陣」をトレードしてBC戦。

  ※注意点※
   クエストを受けていなくてもBC内に入れますが、その場合は報酬は貰えません。
   クエストは必ず受けておきましょう!

--------------------------------------------------------------------------------

 (・ω・)クエ受けないとトレードできないんだねw

 で、お空に上ってクエを受けて翌日にトレード再挑戦!
 やーヾ('Д')ノ >>> Qu'Hau Spring

 ってことで、今度こそ無事『五戦士魔法陣』ゲッツ(゚Д゚)b


 この泉、0:00になると水が増えて満水→3:00になると水が抜けてと空に
 と結構凝っているので、クエ目的じゃなくても一度見にっては如何ですか?
b0026948_1345843.gif

[PR]
by kozarururu | 2005-08-19 00:00 |TOP▲

 クーラーは人類の至宝、まさに科学の勝利ですね。おはよーございます、幻夜パパです。

 先日の「アノ鎧」・・・
 こざるさんも鎧を【と・ら・な・い・か?】と誘われましたたが、
 あまり乗り気じゃなかったのです・・・ガッ!

 実は「アノ鎧」+「アノ兜」を装備すると、こざる憧れのアノ人になれるのですヨ(´∀`)


 『イルディ・ゴルディ (Ildy-Goldy)』


 召喚AFクエに出てくる、魔法が使えなくなってしまったタルタル戦士さんです。
 召喚AFクエぐらいにしか出てこないので認知度は低いと思います(ノ∀`)

 で・・その「アノ兜」ってのが・・・またNMなんですよ(´_ゝ`)

--[memo]------------------------------------------------------------------------

【NM名称】
  Carmine Dobsonfly

【タイプ】
  フライ族(通称トンボ)

【使用魔法】
  耳障りな羽音( VIT or DEX or AGI低下 / 全範囲 )
  エアロII / スロウガ / ヘイスト

【ドロップ】
  ドブソンバンダナ  ●Rare●Ex 【頭】
  AGI+3 回避+5 レジストポイズン効果アップ Lv39~ All Jobs

  イェーガーリング  ●Rare●Ex 【指輪】
  命中+4 飛命+4 Lv35~ All Jobs

  ボイジャーサリット ●Rare●Ex 【頭】
  STR+3 DEX+4 Lv41~ All Jobs

【POPポイント】
  リヴェーヌ岩塊群サイトA01(G-11)

【POP条件】
  21-24時間ポップ

【備考】
  全10匹が強制リンク 
  スリプガ:○、ララバイ:?

  アイテムのドロップ率は
   ドブソンバンダナ  100%
   イェーガーリング   50%
   ボイジャーサリット  10%

--------------------------------------------------------------------------------

 もれなく1匹釣るともれなく10匹セットな罠ですか((((;゜Д゜))))
 っていっても一応寝るらしいので、少人数でも可能な戦法を

 (注:あくまでゲンヤのなかの妄想です。試してませんw)

 構成:シ黒召召 or ナ黒召召
 手順:①シフが「絶対回避」して1匹釣り
    ②シフの「絶対回避」中に召喚2人の「アストラルフロウ」
    ③上で倒せなかった場合、黒魔がスリプガで寝かせる
    ④再度、召喚2人の「アストラルフロウ」

 ・・・で、倒せないかなー?
 ま、敵がPOPしてたらですが。いつか挑戦してみたいデスネヾ('Д')ノ
b0026948_14293926.gif

[PR]

 巫女みこ言い過ぎてアノ歌が頭から離れません。おはよーございます、幻夜パパです。


 『夏』

    『海』

       『白い砂浜』

             『煌く珊瑚礁』

                    『謎のオーク戦車』(´ー`)ナゼ?


 そう、ココは南国パラダイス! ビビキー湾のプルゴノルゴ島
 HNMLSメンでバカンスに来たのですyp

 船から降りるなり駆け出して海へザパーン!ヾ('Д')ノ

 (´ー`)。○(おいおいミンナ元気だなぁ、俺はマッタリ背泳ぎでも・・・

b0026948_15163581.jpg


 (´ー`)。○(ホントはちょっと事故って【パタ】【リージョン】


 まぁ、バカンスではなく「例の鎧」を落とすHNMをやりに来たのです(・ω・;)

--[memo]------------------------------------------------------------------------

【NM名称】
  Shen

【タイプ】
  ウラグナイト

【使用魔法】
  本体:ウォータIII / ウォータIV / ウォタガIII / フラッド(ほぼ無詠唱)
  エレ:?(水属性魔法を本体に使い本体のHPを回復するとかしないとか・・・)

【ドロップ】
  レヴランドメイル ●Rare●Ex 【胴】
  防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10 Lv75~ 白

【POPポイント】
  プルゴノルゴ島(J-9)
  東海岸の南端(I-9)と(J-9)の境目付近

【POP条件】
  ???にアイテム「海老灯篭船」をトレード

【備考】
  本体のHPを1割程度削ると水エレ(Shen's Filtrate)を二匹召喚
  本体は殻に篭ると鬼リジェネ開始

--------------------------------------------------------------------------------

 水エレ2匹+無詠唱フラッド+ガ系など怖いので、戦闘が長引くほど
 ジリ貧になるので短期決戦です。

 (*´Д`)ノ <ウラグナイトの3分間クッキング>

  ちゃららったったった♪ ちゃららったったった♪
  ちゃららったったった たーんたーんたーん♪

 【ジョブ構成】 ※当日のジョブ構成わすれt・・・w
  盾 役 :少々
  連携役 :少々
  黒 魔 :大盛り


 【手順】
   ①前衛二人で光連携
   ②黒魔全員でMBサンダー
   ③もう一度前衛2人で光連携
   ④黒魔全員でMBサンダー
   ⑤残ったHPは黒魔全員で【全力で攻撃だ!】

 連携ミスしたりでHP削りきれないでいると【パタ】【リージョン】です。
 薄く焦げ目が付くくらいにサッサッとサンダーで焼いてください。
b0026948_15173470.jpg

[PR]

連休明けに朝起きれるかどうかが不安ですw おはよーございます、幻夜パパです。

日曜日は所属しているHNMLS活動でした。
お空でさっくり玄武を討伐→アットワ地溝でアリンコNM討伐です。
ドロップの足装備が後衛の最終装備になりそうな性能のため最近人気のNMです。

--[memo]------------------------------------------------------------------------

【NM名称】
  Feeler Antlion    (ママ)
  Executioner Antlion (子供)
  Alastor Antlion   (パパ)

【使用魔法】 ※Alastor Antlionのみ
  ストンガIII ストーンIV クエイク ブレクガ
  通常攻撃に追加で石化

【タイプ】
  アントリオン

【ドロップ】
  ラストラムパンプス ●Rare●Ex 【両足】
  防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3 ファストキャスト効果アップ Lv75~ 白黒吟召

【POPポイント】
  F-10(マップの左エリアの南西)

【POP条件】
  アイテム「アントリオトラップ」をトレード

【備考】
  アイテムトレード後「Feeler Antlione」がPOP
  「Feeler Antlione」の使うWSで
    →「Executioner Antlion」 (はずれ)
    →「Alastor Antlion」   (当たり:アイテムを保持)
  のどちらかがPOPする。
  当たりが沸くまで「Feeler Antlione」をキープ。湧いたら即殺
  「Alastor Antlion」とはガチンコ勝負!ヾ('Д')ノ


--------------------------------------------------------------------------------

  トリガーアイテム保持者で /random勝負ッ!!
  初回はめずらしく900代をたたき出したゲンヤ分となりました(*´_ゝ`)きゃ!w
  ???ポイントにアイテムをトレードすると「Feeler Antlion」pop

  |ママ|<ウチは新聞いらないって言ってるでしょ!!ヽ(`Д´)ノ
  |長男|<ママ~!ごはんまだー!!(ノ∀`)
  |次男|<ママ~!おしっこー!!(ノ∀`)
  |三男|<おぎゃー!おぎゃー!(ノ∀`)
  |パパ|<あ”ぁぁーーうるさくて寝れやしねー!ゴルァ(ノ#`Д´)ノ ┴┴

  って感じ(?)でPOPしましたが、すでに何度も対戦しているのでアッサリ撃退。
  ラストラムパンプスげっと(ノ⌒∇)ノ♪ありがとーありがとー!

  時間がまだあったので次のやる人を決めるため再度 /random勝負ッ!!
   ダイス!xxxは、124を出した。
   ダイス!xxxは、89を出した。
   ダイス!xxxは、264を出した。
   ダイス!xxxは、242を出した。
   ダイス!xxxは、19を出した。
  まれに見る低レベル勝負(´Д`;)ヾ勝者は・・・264ptsのコザルでしたwww

  MPOK!【準備完了!】、こざるが???にアイテムトレードし敵pop

  |ママ|<【えっ!】洗剤6個+映画鑑賞券も付けるって?(*´_ゝ`)
  |長男|<ママ~!おなか減ったよー!!(ノ∀`)
  |次男|<ママ~!うんこーー!!(ノ∀`)
  |三男|<おぎゃー!おぎゃー!(ノ∀`)
  |四男|<m9(^Д^)ぷぎゃーっ
  |五男|<m9(^Д^)ぷぎゃーっ

  ゲンヤ :5匹めはいりましたー(´Д`;)ヾ
  LSメン:こいつらおそまつ君カッ!!そろそろ沸くよっ!

  |六男|<(´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |七男|<(´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・

  LSメン:最高8匹までらしいから、次こそ沸くだろ

  |八男|<まだまだ行くよ~!ヾ('Д')ノ巫女みこナース!
  |九男|<巫女みこナース!ヾ('Д')ノ
  |十男|<生麦!生米!ヾ('Д')ノ巫女みこナース!

  LSメン:おいおい、記録更新中だよ
  LSメン:ちょっと沸かなすぎじゃないか!?


  |11男|<巫女みこナース!ヾ('Д')ノ
  |12男|<巫女みこナース!ヾ('Д')ノ
  |13男|<蛙ピョコピョコ!ヾ('Д')ノ巫女みこナース!

  LSメン:魔力の泉つかうねー (;´∀`)

  |14男|<巫女みこナース!ヾ('Д')ノ
  |15男|<巫女みこナース!ヾ('Д')ノ
  |16男|<白パンサブリガ!ヾ('Д')ノ巫女みこナース!

  ゲンヤ :ソウルボーイス(゚Д゚)ボェーボェー!

  |17男|<みこみこなーす!ヾ('Д')ノ
  |18男|<みこみこなーす!ヾ('Д')ノ
  |19男|<エル忍ガニマタ!ヾ('Д')ノ巫女みこナース!

  LSメン:もーだめだ(´Д`;)ヾつぎ沸かなかったら終了ッ

  |20男|<まだまだいくよぉ~!!ヾ('Д')ノ巫女みこナース!巫女みこナース!

  LS一同:_∩○ |||


  結局パパが沸かなかったため、ママを倒して次回再度やることに(ノ∀`)
  がんばれコザル!超がんばれッ!!

  |大凶|<フフフのフ~♪

  コザル :( Д) °°【ボスケテ!】
b0026948_1965489.jpg

[PR]

エル♂召喚士の召喚ポーズは結構スキですよ(*´_ゝ`)
でも、前半のポーズは正直どうかと思いますがw・・・おはよーございます、幻夜パパです。

ここ数日は、こざる忍者+げんや召喚で「めざせ!空蝉2」って事でレベル上げにいってます。

▼ガルレージュ要塞:Lv33→34(忍忍侍黒赤召)
          Lv34→34(忍暗侍黒赤召)
          Lv34→36(忍戦シ赤赤召)

要塞は相変わらずトラブル多い狩場ですね(;´Д`)
 入り口にリンクつれてこられて狩りにならないは、、、
 リーダーがイキナリ穴に落ちて死ぬは、、、
 寝る時間になって抜けたNAさんが迷子になってコウモリ連れて戻ってくるは、、、
 シーフ外人と連携がスムーズにいかず忍者⇔召喚の中身【コンバート】するは、、、ん?w

ま~コウモリ&カブトが旨いのでサクっと36まで上がりました(´∀`)


▼クロウラーの巣 :Lv36→37(忍モシ黒吟召)

通称「クロ巣」も人気の狩場でクロウラー(イモ)が特に痛いWSもないので
さくさく狩りまくりヾ('Д')ノやっほー

このPTの時のリーダーが・・・
 リダ:<シフさんちゃんとログ見てる?^^
 リダ:<シフさん騙まし討ち入れてくれないと私死んじゃう^^


「^^」の怖さを痛感したPTでした((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
(ってかシフがヘボすg・・・ごにょごにょw)

っとマァ、コザル忍者も無事Lv37に到達し『空蝉の術:弐』習得です!
おめでとうヾ(≧▽≦)〃おめでとう
b0026948_19501784.jpg

[PR]

お盆休み1週間取得して今日から9連休!!おはよーございます、幻夜パパです。
こざるサンが3日坊主気味になってるので、今週は代理で書いてみようかと・・・

北国の方に出かけるときに、バルドニアをウィンが落としてると
テレポヴァズ>OPテレポ>ウィン港区 って具合に速攻帰れるので良くつかってます。
んで、港区からチョコボハウスに行く際に良くやることがあります。


『相性占い』。。。(゚Д゚)?


120ギルはらって相性次第でヴァナ曜日のクリスタルをもらえるんですyp!!
大吉で「塊1個」
中吉で「クリ1個」

光曜日だったりしたら、120ギル→5000ギルヾ('Д')ノクマーー!!ですよ奥さん。
(´ー`)。○(ちっちゃいな俺wwww

んで、いつも俺がかってにやってコザルに「なにやってんのー?私もやりたーぃ!」
って言われてたので、この日はコザルにやらせてみました。


ウィン港区:Pherchabaler
 あなたと Genya さんの本日の相性を120ギルで占ってさしあげます。

→占いする  (ポチっと)
 占いしない

 では占ってみましょう


 あなたと Genya さんの今日の相性は『大凶』です。
 2人の前に立ちはだかる障害を乗り越えるためには
 『絆』の強さが必要です。心してください。


 大凶&絆 キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ !!!!!
b0026948_10431113.jpg

[PR]
by kozarururu | 2005-08-12 00:00 |TOP▲

初見の人には大抵「げにゃさん」と言われるとです。おはよーございます、幻夜パパです。
デュナミスに参加していると、たまーに白いアイツが流れてくるんですよ。

(・ω・)っ【インフィニティコア】

ヴァナの各地にある「謎の装置」
この謎の装置には属性があり「インフィニティコア」+「対応する属性チップ」をトレード
することで上手くいくと「ルーン装備」が手に入るのです。

--[ Memo ]------------------------------------------------------------

光の装置:ガルレージュ要塞(2門奥:K-8)
     ホワイトチップ + インフィニティコア

闇の装置:シャクラミの地下迷宮(ブブリム側:I-10)
     ブラックチップ + インフィニティコア

火の装置:ダングルフの枯れ谷(E-11)
     レッドチップ  + インフィニティコア

氷の装置:エルディーム古墳(南島へ行く途中:K-13)
     クリアチップ  + インフィニティコア

風の装置:オルデール鍾乳洞(肺の部分:F-12)
     グリーンチップ + インフィニティコア

土の装置:グスゲン鉱山(2枚目:J-5)
     イエローチップ + インフィニティコア

雷の装置:外ホルトト遺跡(西サルタ北:E-6)
     パープルチップ + インフィニティコア

水の装置:クロウラーの巣(ドーナツ広場:K-8)
     ブルーチップ  + インフィニティコア

----------------------------------------------------------------------

時は丁度「満月の火曜日」
コザルが2コ、ゲンヤが3コのインフィニティコアを持っていたので
バスでレッドチップ(一個2万)を購入しさっそく「ダングルフの枯れ谷(E-11)」へGO!

前回、満月の火曜日にやったときは結構あたり(武器+武器+鉢)だったので
期待できるヾ('Д')ノZeeeee!!1!1


ルーン武器うって何買おうかな~と悩みつつ
ゲンヤのターンヾ('Д')ノ

ゲンヤの1投目・・・
  |謎の装置|<【君にコレをあげましょう】サーメットチップx8

ゲンヤ: (;´_ゝ`)

ゲンヤの2投目・・・
  |謎の装置|<【君にコレをあげましょう】サーメットチップx8

ゲンヤ: (;;´_ゝ`)

ゲンヤの3投目・・・
  |謎の装置|<【君にコレをあげましょう】アダマンナゲットx2

ゲンヤ: _∩〇 |||


斧!(☆A☆)槍!
コザルのターンヾ('Д')ノ

コザルの1投目・・・
  |謎の装置|<【君にコレをあげましょう】炎の塊

コザル: 凹○ ひくひく・・・(前にやったときも、炎の塊だったw)

コザルの2投目・・・
  |謎の装置|<【君にコレをあげましょう】サーメットチップx8

コザル: ○∠\_ ぱたり・・・


 大凶の呪い持続チュ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ !!!!!
b0026948_13443144.jpg

[PR]
by kozarururu | 2005-08-12 00:00 |TOP▲
ページトップ