Top

<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

b0026948_12411914.jpg

つ・い・にマネキンとって来ましたぁぁあヾ(≧▽≦)〃
タルタルだとイマイチ装備が見えないので他種族にしようか迷ったんですが
結局そのままタルタルを持ち帰りました。

(ノ∀`)だって・・・シャントット様のオッホッホポーズあるって聞いたカラ。
ガルカも捨てがたいんですけどね!!!お部屋にマッチョ!(*´Д`*)<リリカルv

ところでマネキンには当然、「収納家具」内の装備しか着せられないわけですよ。
なので着せたいものをとりあえず家具内に押し込んでとっかえひっかえ(*´ω`)ノ

・・・・護衛やるのにジュノ帰ったら「ウィザードぺタソス(黒AF頭)」忘れてきてましt
とりあえず白の時かぶるエリートベレーをかぶることに。

みこさん/p あ。エリートベレーか。どうするか迷ってるんだよね・・。

_∩〇 ||| <すいません。忘れてきただけでシタ。ごめんなさい。

(`・ω・)=3 マネキンにポーズつけるクエがんばるぞ!!
[PR]

さて、ジョブ別の項目。手書きから写したので間違いあったらごめんなさい。ヽ(;´Д`)ノ

一緒に勉強する!
[PR]

引き続きメリットポイントのお勉強なのです。('◇')ゞ
カテゴリーの項目と上限、メリットポイントの効果について、調べてみます。

一緒に勉強する!
[PR]

レベル上げをしていると「**のメリットポイントが2になった」とかのログが出てくるわけです。
PT中は「おめでとー('∇')」とか言っちゃってましたが、
実はイマイチ仕組みがわかってなかったり。(ノ∀`)

先日、組んだPTで「他ジョブでも稼げるんだよ」と聞いて驚いてみたり。
(´・ω・`)てっきり、能力をつけたいジョブで貯めるものだと思ってました。
それにリミットポイントって【何ですか?】メリットポイントじゃないの?

どうも色々勘違いしてそうです・・・これからは使うかも知れないのに。
というわけで、ちょっとお勉強です。以下覚え書きで書き散らしてマス。

続きを読む。
[PR]

LSでミッション手伝いに行ってきました。
ノガミさんとリューちゃんをお空にかっ飛ばすのでぃす。ヾ('Д')ノ
------------------------------------------------
■LS緊急ミッション【ガルとヒトよ空を舞え!】
・ツアー道程
 火の巡礼>流砂洞BC>デルクフの塔BC>壷割り>お空
------------------------------------------------

・・・(;´д⊂)すいません。
当日デルクフ以降、胸焼けしててあまり会話ログ追えてませんでしt
記憶補完役のパパも居なかったので4コマで【許してください】
覚えているネタといえば塔でナイトサチさんのサポジョブが△×だったことくらい?(´・ω・`)
それにパパの代わりにつるべーさんが塔でパタったことでしょうか(ノ∀`)

とにもかくにもwノガミさんリューちゃんお空おめでとう!

>>火の巡礼<<
b0026948_1342213.jpg
b0026948_13424834.jpg
b0026948_13493312.jpg
b0026948_14262346.jpg


>>流砂洞窟にて<<
b0026948_13524765.jpg
b0026948_1353954.jpg
b0026948_13533458.jpg
b0026948_13535260.jpg
[PR]

お昼にLSのつるべー君とレベル上げに行きました。
昨日のPTで黒はついに75になったので、今日からは【召喚士】に戻りますヾ(≧▽≦)〃<カー君ただいま!!

実はメインメインと言いながら、召喚士は74で止まっていたのです。
なんか75にしちゃうのがもったいないような気がして(ノ∀`)

パパも久々の【暗黒騎士】で出勤です。目が輝いてるヨ。パパ。
つるべー君がリダをしてくれて、構成は 忍狩暗赤黒召。

このPT、ソロムグあたりでハードゲ●の話題が出てから一気に何かが壊れました。
エリアが変わるたびに流れるハー●ゲイシャウトΣ(・ω・;)ノノ

お空でもシャウt
ハードゲ●の力凄すぎデス。【たすけて!】

狩りが始まってからも楽しい会話が続きます。
※会話はログ取ってなかったので大体の意味で再現してます※

コザル /p (リフレをもらって)ありがとー。
赤さん /p いやいやからだで返してくれれば・・・
コザル /p (・ω・)つ【ハードゲr】
パパ  /p デーモンハーネス買わなくっちゃ(*´Д`*)
赤さん /p 張り切りすぎだからΣ( ̄口 ̄;)
つるちゃ/p あ。僕も一緒で・・・(*´Д`*)

------------------------------------------------
コザル/echo *現在このリージョンはハード●イ優勢です。
------------------------------------------------

こんな爽やかな会話の中、狩り続けていると他のPTが来ました。
1PTでも枯れ気味だったので、アッという間にカリカリクポーな感じに・・・。

そこで全員釣り役にジョブチェンジ!
コザルもカー君と釣っては戻り釣っては戻りw

と。居ましたよ('∇')!Aポンちゃんが!2匹も!

コザル /p Aポンちゃんいたよー♪
PTの人 /p ok
コザル /p ヾ('Д')ノやー!>>> Aポン

2匹とも釣って、カー君を【かえれ】して、みんなの所に戻ろうと振り返ると・・。

Σ(゜д゜lll) 扉閉まってる!!!!!!!!!!

コザル/p あけてあけてヽ(;´Д`)ノチヌー

カー君帰すんじゃなかtt
別に帰さなくても「退避」でよかったんですが、気分で帰しちゃったんですよね。
ブリンクもストンスキンもアッサリ切れて。(ノ∀`)えへ☆

しっかりつるべー君に踏まれてきましたw
それでも十分にプラスヽ(´ー`)ノとうとう【召喚士】75。
枯れ気味だったのに6チェーンまでいくこともあってウマーなPTでした。

やっぱり会話が弾んでると、みんなの動きもいいです。
・・・たとえどんな会話でも(ノ∀`)ありがとうハードゲ●。
b0026948_13371491.jpg

[PR]

b0026948_18354726.jpg

昨日の夜、今日の昼と続けてレベル上げに行ったので、レベル上げはお腹イッパイのG家です。
こんなときにはクエストですよ!運良くマネキンBC仲間のフレRも居たので、最後のマネキンBC「悩殺三姉妹」に行ってきました。
------------------------
■悩殺三姉妹:Lv20制限・3人:クラウディオーブ(獣人印章20枚)
【敵構成】
・プヨ三体(Prune・Pepper・Phoedme)
【ドロップ】
・マネキンハンズ・マネキンヘッド・Lv20の武器等
------------------------
こちらの構成は忍忍赤。コザル赤がマラソン役という無謀大胆な作戦デス。一番大きなPhoedmeを相手に逃げ回るわけです。
マラソンったってLV20だとバインドしかないわけですが。((((ヽ(;´Д`)ノ<コナイデー

ちなみに他HPで見ると簡単クポーと書いてあるんですが(´・ω・`)
パパの時にツボにハマッてしまって、2回も失敗してしまいました。

遅くまで付き合ってくれたフレRありがとー(;´д⊂)
これでやっと全部揃いました!マウラ行ってきます!!
[PR]

b0026948_12201335.jpg

ちょっと遅い時間だったのですが、フレAとレベル上げPTが組めました。ヽ(´ー`)ノ
フレAは「レベル上げの鬼」なので頼もしい存在なのデス。

って。何でロランベリーでイキナリ落ちてマスカ。

フレA:エリチェンすると落ちちゃって(ノ∀`)

((((;゜Д゜))))・・・・・信じてるぞ。フレよ。

ロ・メーヴに着いてマズルカをもらうと「ありがとー」と走りだすフレA。
まてまてまてまt
ポンが後ろに列作ってるよΣ( ̄口 ̄;)って。なんだその足の速さは。

パパ:足赤かったからなぁ (・ω・)←冷静。
------------------------
【クリムゾンクウィス】Lv73~赤ナ暗狩竜
防43 HP+25 MP+25 移動速度+12%
耐火+20 耐雷+20 耐水+20 耐闇+20
------------------------

(・ω・;)・・・。信じてるぞ。フレよ。

本人は久々だといってましたが、狩り始まると一撃もしっかり避けるし、
旋風もフラッシュで防ぐし、普通に上手なナイトさんでした。

むしろコザル黒のスタンがヘタr つД`)・゚゚・*:.。
フレA。ナイトでは初めて組んだけど、いいナイトさんなんだね・・。(しみじみ

フレA:さて、そろそろ真面目に内藤するか。('∇')

Σ(・ー・;)し・・信じてるぞ。フレよ。
[PR]

b0026948_10421466.jpg
サンダーIVを覚えたいお年頃なのです。という訳で、詩人と黒で希望を出してました。
いつもいつも(´・ω・`)盾さんがいないんですよねー。

と思っていたら、黒さんからお誘いを受けました。
ヽ(´ー`)ノわーい。精霊PTだー♪
と思っていたら、ナイトさんもPOPしました。

(*´Д`*)おぉ。ナイスタイミング。

と思っていたのですが、出来上がったPTは・・・

黒黒黒黒赤吟。
黒は全部タル。

【えっ!?】Σ(・ω・;)ノノ【盾】【どこですか?】
盾なしPTは初めてで、かなりドキドキしましたがやってみると面白いヾ(≧▽≦)〃

神殿のAポンが相手で、
赤さんが釣り>スリプガ>ディスペル&フィナーレ>強化消えたとこで精霊。
MPはリフレ&バラバラな上、Aポンからアスピルできるので尽きることもありません。

ただし、ストブリは必須ですがw(ノ∀`)
誰かがタゲとってHPが減りだすと、スタンが飛びまくりで
【黒タルによる助け愛運動】が実施されておりました。

リンク時の対処も楽しかったデス。一匹を少し減らしてからみんなで「ガ」(☆A☆)b
HP残っちゃってたら寝かせて再度「ガ」

話しあってやったワケじゃないんですが、「ガ」でした(ノ∀`)
ララバイもあったので安心してハッチャケてましたw

タゲとったタルタルが走って逃げるのも楽しかったデス。
普通のPTだとタゲ取ると「|ω;`)<ごめん」となっちゃうんですが、
気にせず精霊打ちまくりヾ(≧▽≦)〃<みんなで打てば怖くナイ!w
むしろタゲは俺のもん!的で楽しかったデスw

野良だとあまり変な構成は組まないけどヽ(´ー`)ノ色んな遊び方がありますねw
[PR]

b0026948_17272288.jpg

ちうちう軍師のサチコメに「フレワ」と書いてありました。
(・ω・)。○(フレワ=友達の輪・・・?ナンダロウ・・

と思いつつ掘り堀りにでも行こうとツルハシを担いだところ。
軍師の居所がザルカバードに。

あ”

フレアかーーーーーーーーーーーー!!!!Σ( ̄口 ̄;)←スゴク鈍い。

数日前、プロミ「迎え火」で立派にタゲを取るために【フレア】がほしいねぇという話をしていたのです。

軍師 /L フレア買わないとー
コザル/L もったいないから取りいこうよ。手伝うから。

って言ったのに言ったのにヽ(;´Д`)ノサッサと気づけよ自分。
軍師も言ってくれよーもぉおおおおおーーーー!!
恥ずかしがりやさんなんだからーーーー(*´Д`*) ←都合よく萌える。

という訳でツルハシを片付けてズヴァ城へ向かいましたyp!
行くとそこには「サラダボール☆タル」が(*´Д`*) ←更に萌え(ry

NPCタルで誰が好きってチェブキー3兄弟よりも「Ildy-Goldy(イルディゴルディ)」なのデス。
タルにヘルメット・・・イイ(*´Д`*)b

(´・ω・`)あ。Ildy-Goldyは召喚AFに出てくるんですが、ヘルムに鎧でタル前衛で
コザルのストライクゾーン「ド」真ん中のタルなのです。
ちなみにウィンクエストの「仮面同盟」でも出てきます。
コイツが出てくると「コントローラーの○ボタン押さないゾ」度はmaxになるので
我が家では大変危険な存在デス。

そんなワケでSS【準備完了!】

・・・・だったのですが、この軍師タルは釣りにもいくのでナカナカ・・・(ノ∀`)むずかしいww
多分、お願いすればポーズをとってくれたかもですが、野生動物(?)の美しさは自然の中にあるのでぃす(`・ω・)=3

少ないヒーリングを狙ってパチリ☆パチリ☆

b0026948_17281986.jpg

(´・ω・`)しかしこの弱体の入らなさは何とかならんのか・・。風スレ入れてもらってるのにサイレス半レジですよ!エリートベレー脱げないじゃないかー。

結局、【フレワ】は出ませんでしたが何回かリンクもあったりして大変満足して帰ってきましたヽ(´ー`)ノはー幸せv
[PR]
by kozarururu | 2005-05-23 00:00 |TOP▲
ページトップ