Top

<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

現実世界の話デス。パパとスーパーに買出しに行きました。
カートを押しながら通路を通っていると

パパ「【ミザレオのにんにく】に見えた・・・。」b0026948_19222169.jpg



(・ω・)・・・

パパ・・・終わってるナァと思っていると
今日ヴァナで納品指定の【ローストコーン】が視界を掠めました。
あれ?ほんとに売ってるんだー。と思って見直すと

b0026948_19224945.jpg

イヤだって袋がちょっと斜めになってたから!!ヽ(;´Д`)ノ
出かける前に「指定生産品」のページなんか見るんじゃなかtt
[PR]
by kozarururu | 2005-04-30 00:00 |TOP▲

b0026948_11343540.jpg
買っちゃいました。ヽ(´ー`)ノまんでぶらしっくーーる♪
黒が装備できる両手鎌です。フトコロが寂しかったので我慢してたんですけどもw

・・・・(・ω・) でも思ってたより黒くない・・・・。

コザル:(´・ω・`) 「黒い死神」っぽくナイ。
パパ :(´_ゝ`)誰が死神だwwwww

------------------------
マンデブラシックル D67 隔501 Lv46~ 戦黒暗獣
------------------------
[PR]
by kozarururu | 2005-04-26 00:00 |TOP▲

b0026948_1633305.jpg
最近、日曜には神印章99BCのお手伝いに行っていたのですが、
今回コザルの印章を投げさせてもらいました。

結果は・・・・_∩○ |||

BCメンバーに慰められるほどでシタ。
(´・ω・`)バナナありがとう>メンバー

ハーレクインホルンとベヒの角をもらって帰ってきました。
甘露の免罪符は(・_・)ノ゙⌒°
[PR]

b0026948_1456470.jpg

LSでENMに行ってきました。場所はプロミヴォン・デム。

召喚で参加させてもらいました。(ノ∀`)<最近減ってくばっかりで・・。
感想は・・すごく楽(゚Д゚)b

なんというか・・・プロミヴォン初期にクリアした時のあの苦労はイッタイw
ハズレゲートも殆ど無いし、とっても楽デス。

/p コザルさん殴ってる(゜Д゜)
/p わたしも殴ってるヨー


心温まる会話もLSならではw(ノ∀`)
LV30だと白のバニシュが輝きますネ。召喚だとゴゴゴの内に沈んじゃう_∩○ |||

BC前で恒例(?)のシャウト合戦デス。

/sh う○こ丸ーーーーーーヽ(`Д´)ノ

(ノ∀`)・・・・ちゃんと言ってきましたヨ。エェ。
声が小さいのは【許してください。】【助けて!】

BCはアッサリ終わって、ルテ>ラバオしていたところ、
ホラ>サンドしていたミナ姉さんから

【Lumbering Lambert】発見の報が!

よく考えずに「k」とか打っちゃったんですが・・・_∩○ |||
30制限の帰りじゃナイカーーー!!

着替えてすぐ飛んだものの、ミナ姉さんのパタリ拝んじゃいました(;´д⊂)ゴメンヨー。
デジョンしてジュノに戻ったところ、今度はコンシュに居るミッターさんからb0026948_14541489.jpg


【SteelFleece Baldarich】
発見の報が!!!

(・ω・;)今日は何ですか、羊の日なんですか!?w


ライバルも居るとの事で皆大慌てで今度はコンシュへw
ミッターさんが釣っている場所へチョコボでGOGO!

ふらりとNMに会うのっていいですねヽ(´ー`)ノ♪
b0026948_14504258.jpg


[PR]

b0026948_1922288.jpg墨と詩人のレベル上げに行ってきました。
久々のパパ@オートリーダー発動です。
構成は ナモ侍吟赤黒。

骨予定で組んだのですが、ランペールが混んでいたので月門のポンにすることにしました。
このPTがスゴク良かった!

ポンの一撃を避けるナイトさんに久しぶりにあったよ\(T▽T)/思わず感涙w
他の人もちゃんと動いてて、またその仕事に対して他の人が「GJ (´∀`)b」「ナイスw」とかw
声掛け合いって嬉しいです。コザルも頑張って旋風スタンしましたyp!

他の人も同じ思いだったみたいで、「息ぴったり!」等の声が飛んでました。
・・・・これがあるから野良やめられないんですよね(*´Д`*)

楽しい野良PTの後は、眠くなったのですが満月だったのでG家合成に走りました。
2人暮らしだから誰も止めません。Non Stop G家!!!明日はパパ休日出勤!

・・・・(ノ∀`)誰かトメテww

この満月でついに調理が81にヾ(≧▽≦)〃ソールスシがエル兄から聞けましたヨ!!
早速初ソールスシ作成!時計を見ると3時。明日はパパ休日出き(ry
満足して寝ました。(´-ω-`)Zzz 
いい日だったナァ。
b0026948_19194193.jpg


[PR]

暇しているとミトンを取ったみぃる団長がカー君撮影会を提案してくれました。
複数のカー坊・・・(*´Д`*)

というわけで、召喚士のスキル上げ聖地ロランべリーへGOGOデス。
こんなのや↓
b0026948_1227328.jpg
こんなの↓
b0026948_1228244.jpg
を撮ってニヤけていたのですが、

(;´д⊂)気づくとみぃる団長パタってましタ。
SS撮るのに夢中でHPゲージ画面から消えてましt
ゴメンナサイごめんなさいごめんあなえいヴぇlふぇ;
b0026948_12294375.jpg


[PR]
by kozarururu | 2005-04-21 00:00 |TOP▲

LSでイベントが二つありましたヽ(´ー`)ノみんなでお出かけです。やっほー♪

1.みぃる団長のカーバンクルミトンNM退治。
2.ノガミさんのジラM「ウガレピ寺院」。

前回、カーバンクルミトンの時書いたのですが、NMのアスフロの範囲が広いのですヨ。
そこで今回はネットで少し調べてみました。(←珍しい)

すると、ある日記にて

「入り口の階段を一つでも下りていれば当たらない」

との記述を発見!

コレダ!!!!(☆∀☆)みぃる団長パタリ【回避】!?

「湧かせた開幕と1分毎にアスフロを使用してきます。」

・・・・・・・(ノ∀`)つ【死】【これをキミにあげましょう】

トリガーアイテム「ウガレピの供物」がエクレアなので、ご本人に喰らってもらうしかありません。
(⊃д⊂)ガンバレ団長超ガンバレ。【レイズ】【準備完了!】

トレード>アスフロ







Σ( ̄口 ̄;)生きてる!!生きてるヨ!!真っ赤ダケド!
みぃる団長生きてるヨーーーーー!

本人曰くの「ありったけのHP増強装備」が効いた模様。
b0026948_1222380.jpg

大感動の後、ノガミさんの「ウガレピ寺院」へ。
ジラMの話は、G家では好評です。個人的にはプロMより好きかも・・。

チェブキー3兄弟は大大大好きなんですけどね(*´Д`*)b0026948_1231922.jpg
とりあえず、ミコさんが黒にガチ勝負

結果。

( Д) °°   黒トンベリ瞬☆殺

狩人って・・・・・・・・(・ω・;)
[PR]

b0026948_18421363.jpg

ハリーさんのフレさんのAF3をお手伝いしてきました。
オズトロヤ城についたところでパパが帰宅したので、操作をパパに代わってもらいご飯の支度をしてきました。

帰ってくるとコザル臼、連携〆してました(ノ∀`)
MP減ってナイヨパパwwww

あぁぁぁぁあぁぁあぁぁあっぁ!!
よりによってスーパーラヴリータルモンク(※)の前で!!!!!!!!!!!


※ハリーさんのフレ

\(T▽T)/\(T▽T)/\(T▽T)/わーーーーーーーーーん!!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・

(´Д⊂) まぁ本人でも大して変わらないカw
命中装備してきたしナ。(←殴る気まんまん

AF3の後のカギ取りではイッパイ殴ってきましたyp!
サベッジブレード>ヘキサストライク +WホーリーMB (`・ω・)=3

(ノ∀`)コザルのTPはナカナカたまらなかったですけどw
つるべーさん【ありがとう!】
メヌくれたみぃる団長にも感謝でスww

住みつきシフは居なくなっていましたが、
何故か人がいっぱいで、ヤグさん枯れ気味だったんですが・・・
みぃる団長・・・・どこから連れてくるんデスカwwww

みぃる団長:次はいったー
ハリーさん:団長、実はヤグ生んでるだろw


ついでにパタりするみぃる団長。
さらにパタりするみぃる団長。
オイシイ。オイシスギマスwwwwwwww

楽しい夜をありがとう!(*´Д`*)b
b0026948_18425191.jpg


[PR]

b0026948_161826.jpg
>>答え。

上のSSとは直接関係ないのですが。
(・ω・)ノ みぃるたんの詩人AFをお手伝いしてきました。
LSにタルキノコが増えるのは喜ばしいコトですvキノコの山ラヴvv
(ノ∀`)ちうちうごめん・・ひさびさのキノコ可愛かったんだもん・・・w
------------------------
【誰がための鎮魂歌(詩人AF2】
・氷河側の古墳奥でSarcophagusに聖水をトレード。POPする骨を倒し再度調べてクリア。
Yum Kimil  :アンデッド系スケルトン族 Lv54 魔道士タイプ
Dog Guardian:アンデッド系スケルトン族 Lv54 戦士タイプ
Owl Guardian:アンデッド系スケルトン族 Lv54 戦士タイプ
------------------------

3体わくのですが、Yum Kimilだけ倒せばokなのです。
階段の犬もお掃除して戦闘開始!あっという間にYum Kimilは骨くずです。

(´∀`)ふっ・・・・骨メw

残り2体も消えてしまって、物足りないくらいのキモチです。(`・ω・)=3
後はもう再度Sarcophagusを調べて帰るだけ。

・・のはずなんですが。みぃるたんがウロウロしています。

b0026948_1565656.jpgみぃる:なにもない・・・
ぱぱ :全部調べてみてー。
みぃる:今は・・・っていわれる。

(・ω・;)?
どうやらイベントが起こらないようなのです。
みんなでウロウロ・・・・・。

もう一回?もう一回?


とか言ってたらホントにわきましたΣ( ̄口 ̄;)3体。イキナリ。

ヽ(`Д´)ノおまいはさっき骨くずにしたろーが!!!

Yum Kimil  :えーだってぇ。やっぱぁ一人じゃさびしぃしぃー☆
Dog Guardian :ねー♪ひどいよねぇー☆
Owl Guardian :うちらだってぇー遊んでほすぃしぃーー♪


と言ってたかどうかは知りませんが。とにかくやり直し確定デス。
3体と階段で戦闘。ついでにやってくる犬w

ってMPないし!座らずにうろうろしてたからネ!!!(*´Д`*)b きゃw
・・・・・_∩〇 ||| ダメジャンw

頭によぎる【女神の祝福】ヽ(;´Д`)ノだ、誰かオラにMPを分けてくれー!!

b0026948_1575796.jpg

つるべいのムーンライト>MP回復


(・ω・)・・・ナイトのムーンライトに助けられるとは思わなかったデス。
【ありがとう】【ナイト】【両手棍】

今は3体とも倒さないとダメになったんですかね(´・ω・`)
修正あったんなら告知してほしかったなぁ。
[PR]

少し、お休みしてました。('◇')ゞ
ボチボチ、再開する予定デス。これからもよろしくお願いします。

↓LS限定Flashのページに飛びます。(LS外の人、ごめんなさい。)
>>比類なき大赤魔道士に捧ぐ
[PR]
ページトップ