Top

<   2005年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

先日、黒が70になったのでウォータ4を競売で覗いたところ・・・

30万 Σ( ̄口 ̄;)

・・・・・・見なかったことに。_∩○ |||

ウ、ウォータなんて使わないサ!水弱点の敵少ないし!!!!
連携:振動って今まで無かったし!!!!
ほら!だ、だからいらないのサ!!!

等、自分に言い訳しながらコッソリ希望を出してみました。
運よく拾われて入ったPTの構成は忍狩狩吟赤黒。

連携は・・・・サイド>サイド

【振動】・・・・・・・・・\(T▽T)/【ごめんなさい】

赤さんと一緒にウォータ3でMBすることにしました。

が!!!!!が!!!!!!

サイド>サイドで沈んじゃうので殆どソレも打てなかったです。_∩○ |||

ウォータ4持ってないけど(´・ω・`)やっぱりMBないと不完全燃焼クポ。
※今は持っています。
b0026948_19343416.jpg

[PR]

サンド護衛クエの後、パパのカーバンクルミトン取りに行ってきました。

まだ装備できないLVなんですけどね・・・(ノ∀`)
モチベーションの一つになるらしいデス。
ガニマタだけじゃ足りないノカ・・・w
------------------------
【Crimson-toothed Pawberry】
ドロップ: カーバンクルミトン 両手 RareEx 防5 MP+14 /Lv20~召                     光の精霊
【構成】ナ・暗・吟・赤・白
------------------------
アスフロを連発してくるとあったので、後衛は少し離れてから沸かせたのですが・・・・
ヽ(`Д´)ノ範囲広すぎるyp!!!!入り口付近いても当たるじゃん!!

結局、みんなで前に出てボコりました(・ω・)みんな・・漢前なんだかr(ry

光カロルもあって、シアリングライトもレジレジで楽々でした。
お手伝いしてくれた皆様、ありがとうございました。_(._.)_

パパ、カー君ミトンおめでとう♪いつか召喚2人旅しようヽ(´∀`*)
b0026948_1854431.jpg

[PR]

黒と詩人で希望を出したところ、暗黒リダさんに誘われました。

ナ・暗・竜・詩・黒 まで揃って、@1人というところ。

リダ /p 最後の一人は無難に赤さんですかねー?
リダ /p それとも黒2でごり押ししちゃいますかw

その時パパが隣で言いました。

パパ : 二人「とも」墨だったらどうするんだよ、なぁ?

パパ・・・(ノ∀`)それって・・・w
b0026948_20152818.jpg

[PR]

オンするとLSメンバーで「スキル上げinクフタル」が行われていました。
潜在がまだ外れていないのでトライアルポールを背負って早速参加(((((ヽ(´ー`)ノ

今回は連携のプロ「お侍サマ」にトスしてもらいました。

ミッター侍 /p TP<120%>!
コザル臼  /p TP<47%>!

ムリwww(ノ∀`)サポ戦でスシ食べてヘイストしても追いつかないwwボスケテwww
なんで単独で打った後もすぐトスデキマスカ?www

サポ白ガルカで来てくれたノガミさんも合流し、
カニ・サソリ・風エレとポコポコ殴りまくっていたのですが、ギーブルたん出現(´Д`;)ヾ
みんなでテリガンに移動しました。

そう・・・・ここからが本番だったのデス。

リンクの嵐のwwww
カニ・ウサギ・ラプ・コカ・・次々と運ばれて(?)くるディナー達・・・。
パパのララバイ・りゅーちゃんのスリプルが輝きます。

/p 次はいりましたーw

りゅーちゃんの声が明るく響いて、お蕎麦屋さんの看板娘といった風情デス。
わんこそばのwwww

みんなリンク時イキイキしすぎです(ノ∀`)気が付いたら1時過ぎてましたw

おかげで無事潜在は外れました。ありがとー♪ついにイフ釜WSNMです。(・◇・)ゞ
b0026948_14532285.jpg

[PR]
by kozarururu | 2005-03-28 00:00 |TOP▲

ツルベさんとネコさんのハクタクお手伝いに召喚で参戦してきました。

なんとハクタクの木の眼高僧のカギもゲット♪
さらにさらに【フレア】にパパがロット勝ち!!!!!!!

ありがたく覚えさせてもらいました。(*´Д`*)ごちです、パパ。

「お手伝い」に呼ばれたんですがウマウマすぎるハクタク戦でしたヽ(´ー`)ノ
G家は今年一年の運を使い切ったのではないかと心配デス・・・w

●勝手に記念撮影●
b0026948_1405756.jpgb0026948_13584567.jpg

[PR]

イベント「エッグハント」が始まりました。
前回同様、イニシャル卵を集めて「役」を作り、モーグリにトレードするんですが、
今回は下記「調度品」がもらえます。
------------------------
ウィングエッグ 祝祭に用いられるサンドリア様式の飾卵。/調度品の一種。
ランプエッグ  祝祭に用いられるバストゥーク様式の飾卵。/調度品の一種。
フラワーエッグ 祝祭に用いられるウィンダス様式の飾卵。/調度品の一種。
------------------------
モグハウス内装が楽しくなっているG家としてはコレは見逃せませんヨヾ('Д')ノ
倉庫もフル活用で卵をかき集め、時には欲しいイニシャルの人にPT組んでもらって、
最初の一個「フラワーエッグ」げっーっと♪

早速ウィンに帰って飾ります。(*´Д`*)わくわく。まぁパパの部屋なんですがw

って・・・・アレ???
ち・・ちっこい・・・・・・・

(´・ω・`)ツリーとかみたいな大きさかと勝手に思い込んでマシタ。
パパなんか置く場所までキープしていたのに。ちょっとガッカリデス。

ガッカリしつつ、つい2人とも3国分集めちゃうとこが我が家なのですが(´ー`)

エクレアになっていましたが、ポストで他の倉庫に送ったりできるようなので、
飽きるまで飾ることにしました。
コザルお気に入りはバスの「ランプエッグ」です♪シンプルなとこがイイカンジです。
b0026948_19144620.jpgb0026948_19151744.jpg

今回、寝る前にコンプしたので、残りの卵はパパでバザーすることにしました。
バザー設定等はパパにお任せしたのですが・・・。

コザル:パパ・・・・・((((゜Д゜;))))
パパ :(´_ゝ`)~♪

※下記SS参照※

時間で変身が解けてしまった時はとてもとても残念そうでした。(ノ∀`)
なお「ミスラっ娘菱餅」は「とっておき」だそうデス。
b0026948_19132896.jpg


[PR]
by kozarururu | 2005-03-26 00:00 |TOP▲

b0026948_1149287.jpg
卵の合間にENMクエストいってきました。今回は無制限。
場所はウルガラン山脈とのこと。

・・・・【えっ?!】Σ(゚Д゚;三 ゚Д゚;)

崖すべりキターーー?!
------------------------
【ENMクエスト:熊爪嶽:唇亡びて(Brothers)】
■敵    :大タウルス・子タウルス
■経験値 :3500
■ドロップ :ヘッジホッグボム、スカウターロープ、マーシャロランス、レイズIII
        竜骨、霊牛のなめし革、鉄刀木材
------------------------

(;´д⊂)地図クエの時も失敗して登りなおししたっけ・・・。
不安を抱えつつも慣れた足取りの獣Jさんのカニの後を追っかけます。
もー必死デスヨヽ(;´Д`)ノカニ待ってぇええぇええ。

時々からまれたりしながらも何とか崖の上に到着。
いよいよ崖すべりデス!

/echo ヽ(;TДT)ノ ヤーーーー!

出っ張り!出っ張りはドコダ!ドコにあるんだ!!!!

無いじゃないカーーーーーーーー!!!!!!



/cry

b0026948_1225727.gif
無事【崖下】に到着しました(´Д⊂)
同じく滑り落ちたネコさんと仲良く自殺ケッテイ。

ちなみに獣Jさん「トラクタ用サポ黒」で来てました。
準備よすぎデス_∩〇 |||<ありがとーありがとー。


さて「唇亡びて」のBCは晴れた日にしか入れない洞窟の奥にあります。
運良く行ったときは晴れていましたヽ(´ー`)ノらっきー♪

BCでは大きい方にスリプルをして、小さい方から先にやりました。
大きい方やってる時にソニアンレイ(死の宣告)で、前衛さん2名死亡。
レイズで立て直して勝利しました(⊃д⊂)勝ててヨカッタ。

ところでENMのBC内ってデスペナが無いんですね・・
知らずにレイズ3・2と使ってました_∩○ |||

ドロップはレイズ3と竜骨でした。経験値もお金も入っていいですね(*´Д`*)ENM。
誘ってくれてありがとーネコさん。

・・・・ネコさん?おーい??

ネコさん・・・・(ノ∀`)落ちてるヨ・・・・。

BCが終わった途端にwwww
【ごめんなさい。】爆笑しましたwww
[PR]

b0026948_15322778.jpg
オンした時間が遅かったので、フレRを誘って「甲殻小隊」にいってきました。

------------------------
【甲殻小隊:20BC】
Heavy Metal Crab(ボスカニ)
Metal Crab×2(雑魚カニ)
------------------------

狙いはマネキンボディ(100%ドロップ)です。構成は 忍忍赤(サポ忍)。
忍1がボスをマラソンし、その間に雑魚を片付け>3人でボスの手順です。

ダメージが1ずつしか与えられないBCなので手数で勝負(`・ω・´)b
エンサンダー+二刀流GOGO!

・・・普通のPTだったらキックされそうw

BC前でマクロなど確認して後は突入を待つばかり。
【なぐり垢】【準備完了!】ヽ(`Д´)ノこいやぁー!


・・・【むむむ】?横でパパ固まってマスガ。

そっとパパの画面を覗くとアイテム欄に燦然と輝く


「獣人印章20枚」

・・・・・・(・ω・)・・・・

パパがジュノから戻るのを待ってくれたフレRよ、【ありがとう!】【ゆるしてください】

もうひとつついでに、3戦目の時、雑魚カニ処理がちょっと手間取ったと思わないカイ?
あれは多分コザルが最初「素手」だったからなんだ!(´∀`)ノhahahahaha・・

・・・まじごめん・・・・_∩○ |||<見捨テナイデー


経過はともかく結果は3戦とも勝利 (*´Д`*)b 無事3人ともマネキンボディげっと。
まだ「手」が残ってるけど、何着せるか今から楽しみデス♪
[PR]

今日も今日とて【ぼたもち】黒上げです。
構成は ナ狩赤吟黒ぼたもち。前衛 2、後衛 4のPTです。
後衛4って初めてだったんですけど、この構成だとMPがなくなりません(*'-')b
【ヒーリング】【なんですか?】

一昨日と同様、ファフ広場で狩りをしていたのですが・・・

・・・(・ω・;)なんか人が増えてきてマスヨ?

ひょっとして・・・?と思っていたら画面に広がる青いウロコ!

Σ( ̄口 ̄;) Fafnirキターーーー!

リダ黒さんが即エスケしてPTに被害はありませんでした。GJ。
もう一人のボタモチ黒はその間にSSを撮ってました(ノ∀`)すいません。
ダッテナカナカ見レナインダモン・・w
b0026948_11212643.jpg

[PR]

b0026948_9513542.jpg
昨日のお手伝い(?)でバイト代が入りましたヽ(´ー`)ノ

というわけで前から欲しかった「ブラッククローク」を購入♪
着てみたかったんですよねぇ(*´Д`*)コレ。アコガレ装備の一つです。

(ノ∀`)再びフトコロは【ウルガラン山脈】デスガw

ウキウキしながら早速レベル上げ行ってきました。
構成は 忍戦シ吟赤黒。 戦シが外国の方でした。リダはシーフさん。

狩場はボヤーダ、敵は・・・手当たり次第?ww
いや、はじめはトンボって言ってたんですけど(ノ∀`)芋はモチロン、跳ねてるタコ焼きまでww
座る暇なーっしww

その後、混んできたので、ねぐらにいってクモとトンボをやることに。
空いていたので、ファブ広場に落ちて狩りまくりです ヾ('Д')ノ

トンボが枯れたので段差下の通路にわくクモも遠隔で釣ることに。
パパが「段差」「気をつけてください」をタブや英語の表現で探していた矢先。

/em シフリダはシクシクと泣き出した。

・・・・・・(ノ∀`)落ちてる・・落ちてるヨ、段差w
ああNov○に通っておけばよかtt(ry

シフさん泣きながら、再び ジ・タ>ボヤーダ>ねぐらコースw

/p sorry;; 

とかいいながら走ってくるシフリダ萌え(*´Д`*)

シフさんは恐縮してましたが、ここから会話が弾んで楽しく狩りできましたw
座る暇は相変わらずなかったけどwww
そしてリンクのオンパレードだったけどwww

やっぱり会話があるPTがいいですねヽ(´ー`)ノ♪少々リンクなんかしても楽しく片付けられる気がしますw

そういえば、ついに飲料樽からグレープジュースが!
嬉しいものですねw(*´Д`*)b また帰ってこようw
[PR]
ページトップ