Top

<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヽ(´ー`)ノ日記さぼってこんなの作ってましたw

>>マンドラになったG家
[PR]

 フレの高速光速レベル上げ男Aさんからメッセが入りました。
「ボムクィーン手伝ってーん」

!!!(*´Д`*)!!!
------------------------
【Bomb Queen】

場  所:イフリートの釜
アイテム:アベンジャー(格闘 D+18 隔+96 攻+10 防-10 Lv69~ 戦モ獣忍)
     ボムクィーンリング(指 HP+75 耐火-75 Lv57~ All Jobs)
構  成:ほぼフルあら♪
------------------------
 実は灰だけは持ってて、行きたいなーと思っていたのですよ。召喚ってHP少ないんだモノ。HP+75は魅力デス。

今つけているのは「ファランクスリング」と「エボカーリング」。ファランクスは・・・(ノ∀`)気休めデス
レベル上げでは一発殴られると黄色に、二発で赤くw。

ずーずーしく便乗願いをしてみました。
すると、他の人の都合もあるのであつまってその場で聞いてみようとの事。
(´・ω・`)すまんね、面倒ふやして。一応バザーを探して塊も用意。

15時から開始して、予定の3戦終わった時点で17時だったのですが、「せっかくだからやっちゃおっかw」との優しい返事をいただき無事ゲットしてきました(*´Д`*)b

アベンジャーも出ちゃいましたヽ(´ー`)ノでもメインモンクさんが居なかったのが・・・w
競売で売れればよいんですけどね・・・・。トゲトゲがカッコよかったです♪

ちなみに夜にボムクィーンリングつけたまま、お空でゴーレムやってました(ノ∀`)
よかった範囲くらわなくてw
b0026948_1356558.jpg

[PR]

七福神クエでミミズベルトをもらいましたよヽ(´∀`*)
モグがいっぱいになるのは目に見えてるんですが・・こういう遊びアイテムにはコザルが目がなくて、トラ狩ったりコウモリ狩ったり、DQでスロットしてるパパを説得デス。

コザル「いつかミミズになりたいと思う場面があって、
         そのとき後悔しても遅いんだヨ?(`・ω・´)」
げにゃ「(´・ω・`)どういう場面か説明してくれよ


というわけで、デムでゴブリンと競争してきました。
前回経験済みなので、結構すんなり揃って無事ミミズにヽ(´ー`)ノ
さて、今度はウサギデス。

コザル「いつかウサギになりたいと思う(ry 」
げにゃ「だから(´・ω・`)どういう場面か(ry



そう。
歴史は繰り返すのデス。(`・ω・´)b
b0026948_17595994.jpg

[PR]

あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ遅ればせながら今年もよろしくおねがいします。

先日、おきかちゃんやトクさんと一緒に集めた「七福神の札」をウィンでマンドラベルトに替えてきました♪
これがマタ・・・(*´Д`*)SS溢れチャウww
今ミッションあったらトクさんと二人マンド(ry

ところで、このイベントではチョコボにのったゴブリンと競争して穴掘りをするんですが、なぜかコザルが会えない_∩○ |||
げにゃの画面では確認できるところが切ないじゃぁあ~りませんか(T^T)

「げにゃ、SS撮っといて(iдi)」
「ごめwww99wwwwwwww」

むきゃーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ整理しとけーーーー!

SSを撮るため探しまくってたんですが(←既に目的がちがってイル)
穴を掘って止まっているとこに行き着くと走りだすんですよ(´Д⊂)

穴ぽこなんか譲るからSS撮らせてヽ(;´Д`)ノ

そんでもって寝る前には、恒例の干支探しにいきましたよ♪
でもグラが普通の鳥なところが・・・_∩〇 |||

(´・ω・`)せめて紅白にするとかー・・。
ちなみに運勢は「丁度イイ」そうです。ナンダソリャ。

お年玉をもらうまで粘って、この日は落ちました。
b0026948_2142753.jpg

[PR]
by kozarururu | 2005-01-01 00:00 |TOP▲
ページトップ