Top

<   2004年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 このブログを公開してみることにしました。文章内での呼称、SS内での名前の表示など、希望や不都合がある場合にはご一報くださいますようお願いいたします。今のところ、下記のような扱いになっております。

・メインLS仲間以外の名前は文章にてはイニシャルで。
・メインLS仲間の名前は文章にては正式な綴り以外で。
・SSに写ったメインLS仲間以外の名前は消す。

LS仲間の方からの「悪いけど名前消してヽ(;´Д`)ノ」「私のことは一切書かないで(´Д⊂) 」といったご連絡、又、LS内以外の方からの「SSで名前消さなくていいよ」等のお許しも受け付けとりますw
 この記事にコメントとして書き込むか、ヴァナにて直接ご連絡ください。(*'ω')ノ

 ※記事下の「Comments」をクリックするとコメントを付けられます。
 
 なお、記事の日付は11月30日までこの記事が上に表示されるように設定したのみで深い意味はありません。
[PR]
by kozarururu | 2004-11-30 00:00 |TOP▲

 プロミ【礼拝の意味】に行ってまいりました(・◇・)ゞ
先日、珊瑚の紋章のカギは2つゲットしてあるので、後は海獅子のカギのNM礼拝堂宝物庫のカギのNMを倒せばよいのです。ふむふむ。

------------------------
【礼拝の意味:この後の手順】
  1. NM(Keremet)から「海獅子のカギ」を入手
  2. H-7で Small Keyholeに「珊瑚の紋章のカギ」トレード、
        直後にLarge Keyholeに「海獅子のカギ」トレード
  3. 扉の先に進みG-8のWooden Gateを調べる
  4. 2匹のNMを倒し???を調べ、礼拝堂宝物庫のカギ入手
    (Old Professor Mariselle、Mariselle's Pupilの2オバケ)
  5. 2.3をもう一度。

【構成】9人
ナ/戦・暗/戦・狩/忍・獣/白・詩/白・赤/黒・黒/白・黒/白・白/詩
------------------------

 Keremetではサチさんが魅了されちゃいました(ノ∀`)ハート強力!wサチさん裏切ってるヨー、みんなを殴ってるヨー。すぐ寝かされてましたがw
 サチさん愛しのKeremetから「海獅子のカギ」をゲット♪さー次だー♪扉とびら♪

・・・
・・
え?カギ忘れた?
・・

パパ・・・
・・

みんなごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry 


というわけで再度出発デス。ついでにコザル白もサポ詩人に直してきました。
次は「礼拝堂宝物庫のカギ」のオバケNMです。GOGO!

このオバケがちょっと面倒でひた。最初の挑戦ではリンクがひどくてDSもこんばんわしてきたりしてエスケプです。MPナイヨー(´Д⊂)

2回目はお部屋の中で挑戦デス。

って、こいつらがワープするんですヨ!
範囲を避けて遠くからケアルしてても、いきなり目の前だったり。なのであっちへ逃げこっちへ逃げ。我が家では約一名阿鼻叫喚デス。

なんでこっちにくるのーーーー(((((((ヽ(;´Д`)ノ
ヽ(´Д`;)ノ))))))))) やだってばーーーーー!


パパ「まぁ落ち着け。(´_ゝ`)」 

ちょっと時間はかかりましたが無事クリアできてよかったデス。_へ○_ ||| ←騒ぎ疲れたの図。
b0026948_11395397.jpg

b0026948_1274782.jpg

[PR]

※NMお手伝いなので、一応日にちとかフェイク入ってますm(_ _)m※

 倉庫整理にオンすると久々にフレの「光速レベル上げマン」Aさんからテルがありました。監獄のぷよNMをやるとのこと。NMかぁ(*゚ー゚)【興味があります】どんなNMかはよくわからないままに飛空挺でサンドに。

監獄がサンドにあるってことくらいは知ってるんですよ、エエ。(・ω・)
中の道はわからないんですけどネ。
------------------------
【監獄プヨNM】
場  所: 監獄 水路一帯
ドロップ: 血玉の指輪 指 RareEx 防2 HP+50 MP-10 Lv62~ Alljobs
      (100%ではない)
      ピジョンブラッド(100%)

【構成】忍・赤・白・白
------------------------

Aさん達に続いて進むと奥の方からものすごい数のトレインが!Σ(゚Д゚; 
コウモリとか殆ど黒雲という感じで固体の区別がつかんデスヨ。
「MPK??ヽ(;´Д`)ノ」とか思ったケド、本人パタリ死体とイッパイのコウモリ・・NM前に監獄気分満喫デス。

NMについて行く道で説明を受けると、プヨNMの名前は「Bloodsucker」。・・・【えっ?!】名前はそこら辺のプヨと一緒なの?ふむふむ・・色が青い・・。

わかりずらいわーーーーヽ(`Д´)ノ
うきーー!こんなにいっぱいプヨいるのにーー!!

・・・現場につくとプヨよりライバルがいっぱい居ました。(ノ∀`) 一瞬サポ戦じゃないのを後悔したくらいw場所を分担して、釣りマクロをセット。
「スリプルするからディアは駄目ね。ストーン辺りがいいかな」といわれたので【ホーリー】をセットしときましたヨ!(`・ω・´)b 【準備完了!】
 タルだから沈んでるケドね! 

しばらくするとAさんのスリプルマクロが!!キターー!さすが!!ヨ!大統領(?)ヾ(≧▽≦)〃 よくこの人出の中スリプルで釣り勝てたなぁw

水路の中を沈没しながらNMの元へ到着、殴ってイイヨといわれ遠慮なく殴る殴るヽ(`Д´)ノも一人の白さんも殴る!wホーリーも打って満足
 ついでにリンクしたプヨでサベッジ>ヘキサで光連携うって大満足♪も一人の白さんホーリーMBしてました。マクロセリフも無いアドリブ連携だったのにとっさにMBできるのスゴイなぁ。

(*゚ー゚)ノたまにNMやると緊張感があってイイですねw
b0026948_21283354.jpg

[PR]

 パパのシフも71になっているので、短剣WS【エヴィサレーション】を覚えるゾ!とかいいだしました。これを覚えると重力なので「闇連携」が出せるそうで・・・。

パパ「覚えるまではレベル上げ行かない!!ヽ(`Д´)ノ」

(ノ∀`)・・・

と、いうわけでジュノでシャウト待ちしてると「片手斧」「両手斧」のWSNMシャウト。他WSクエも合同可との事。コレダ。早速テルして合同OKもらいました(*'ω')b

------------------------
【片手斧WS】 ウガレピ寺院  : Yallery Brown(球根)
【短剣 WS】 グスタフの洞門 : Baronial Bat(コウモリ)
【両手斧WS】 ジ・タ     : Greenman(木)
------------------------

LSメンバーにも手伝ってもらって14人で出発です。ウガレピいって蜂倒して、いよいよ短剣クエでグスタフです。ヽ(`Д´)ノいくぞーグスタフ!!

・・・
・・
・・

グスタフってどこだっけ・・・?
素で忘れてました。_∩○ |||

しかも、他PTはデム、うちのPTはホラに飛んだのでΣ(゚Д゚;三 ゚Д゚;)えぇっど、ど、どーいうこうぇdrgふじこ;となってしまいました。_∩(((((((○
思い出すまでとりあえず他のヒトの後つけてたのは内緒デス。


♪BGM:ガラスの部屋

コザルです。(´・ω・`) ヴァナでもリアルでも道覚えるのが苦手です。
ヴァナには角のパン屋さんとか、変な看板とか目印が無いので余計難しい気がしてるとです・・・。

・・・言い訳なのはわかってるとです(´Д⊂)


内心のトホホ気分をヨソにWSクエは3つとも無事終わりました(・◇・)ゞ
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。これでレベル上げ行けまっするw
b0026948_15275785.jpg
b0026948_15282997.jpg
b0026948_15285218.jpg

[PR]

 (*´Д`*)とうとう・・・とうとう召喚が71になりましたぁああ♪

エボカーリング  キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ !!!!!
サモナースパッツ キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ !!!!!
レインボーマント キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ !!!!!

一気に3つ装備が変わります。エボカーリングで赤ずきんじゃなくてもカー君出しっぱ可能デス。あぁああ。し・や・わ・せ♪

 夜はカー君にお留守番を頼んで、りゅーちゃんの骨ミッションに行ってきました。といってもコザルはタクシー係ですがw
------------------------
【ホネホネロック:LV50制限】
大きい骨:Archlich Taber'quoan
ナ/戦 暗/白 モ/シ 詩/白 黒/白 黒/白
------------------------

小さい骨は寝かせて大きい骨を集中的に【全力で攻撃だ!】

ぽかぽかぽかぽかぽかぽかぽかぽか(殴り
どーんどーんしゅぱぱぱ(魔法
ぼばぼばばん♪(ララバイかかる音

大きい骨のゲージがどんどん減っていきマス。順調順調♪

と、叩きまくってるまこさんが一言。



「これだけ叩いといてなんだけど・・コイツだよね?ww」

(ノ∀`)まこさん・・・・ww大丈夫、合ってますヨwww
皆で無事、称号「アークメイジアサシン」 になりました。りゅーちゃん【おめでとう!】

その後はトクさんの黒AFを探しに要塞へGO!
入ってすぐフレのエモを確認し、タゲろうと思ったんですが探せません(´・ω・`)

コザル/sh  どこーーーーーー(´Д`;)ヾ
他のフレ/sh ここーーーーー(´∀`)

いやチミじゃないwwww
ヴァナって狭いナァw
b0026948_1457870.jpg

b0026948_14574430.jpg

[PR]

 今は召喚にはまっていますが、コザルは白75を所持しています。なので、時々フレ達からのテレポレイズの依頼が舞い込むことがあります。この日、丁度メアに飛んでしまった直後に届いたテルもてっきりその類かなと思ったのですが・・・。

フレ : 今モグ?
コザル: ごめ(´Д`;)ヾ 今とんじゃった。
フレ : 今居るところ、ログ流れてる?
コザル: メアだよー
フレ : よし!

何が「よし!」なのか?(・ω・) ?な直後流れた連続テル↓。






フレ :   Λ Λ
フレ : <(*´Д`*) <にゃ~ん
フレ :   (●-●)>
フレ :  ~( ▼ )
フレ :   ||||
フレ :   ∪ ∪


吹いたじゃないかw
こんなフレが大好きデス・・・・・(ノ∀`) 
[PR]
by kozarururu | 2004-11-22 00:00 |TOP▲

 21日日記パート2w

 夜には【仮面同盟】をやりにカザムにいってきました。
このクエでは蜂5匹を倒すことになります。複数が相手なのでラムウおじいちゃんにタゲ取ってもらう作戦で(`・ω・´)ノじーちゃんファイッ!!

正直、(´・ω・`)5匹かぁ・・ じーちゃん大丈夫カナ・・。
と思っていたのですが、結果圧勝デス。じーちゃんパワー炸裂
召喚って弱めの敵にはホンット強いなぁ(´Д`;)ヾ MPが続けばダケド。

前族長に話を聞いて、とても続きが気になりますですよ。
マトントルティーヤブラックカレーを買うザマス!ヽ(`Д´)ノ競売へGO!!!

・・・
・・・
・・

(´Д⊂) 売り切れダヨー。

でも大丈夫!(`・ω・´)b うちのLSには調理のお師匠さんがいるのデスヨ。
早速お願いして作ってもらうことになりました♪

まこさぁんv (*´Д`*) 急がないけど楽しみに待ってるデスーww
※請求ではありません。ありませんってばwww
------------------------
【仮面同盟】
★依頼人:リーペホッペ(Leepe-Hoppe)/ウィンダス水の区・鼻の院屋上

  クエを受ける→カザム族長→カザム前族長
  →ユタンガK7「???」を調べるとNasus(蜂)が5匹POPするので倒す。
  →カザム前族長
  →「ハバネロ」「ブラックカレー」「マトントルティーヤ」をノーグの門番に渡す。
  →ボスディンI7の塔
------------------------
b0026948_1573020.jpg

[PR]

 まったり遊んでいると、下記発言がLS会話で流れました。

ミナ 「ウィンからジュノいくのメンドクサイw」

 (・ω・) ・・・・・
そういえば、ミナさんは「ランク4」。まだ飛空挺には乗れなかったのでした。合成を色々頑張ってるミナさん、それは面倒も感じるだろうなぁ・・。というわけで。
------------------------
緊急LSミッション名【ミナ、空を飛ぶ!!】
構成: 忍/戦 獣/白 シ/戦 暗/白 黒/白
------------------------

ネコさんとミッターさんもゲットして、ベドーから。
ベドーでミナさんのシフAF1もやっちゃおうという魂胆デス。
シフAFは「クゥダフ風シチュー」というのを亀から盗むんですが、半日かかった覚えが・・・。

・・って Σ( ̄口 ̄;) あっさり出たヨーーーー!

あの半日は一体なんだったのか。。盗みのの差?_∩○ ||| ミナさんお見事です。サスガ本職。・・・泣いてなんかいないや(´Д⊂) へーんっだ。

目から吹き出る塩水を拭きつつ魔晶石ミッション開始です。ダボイでは下の2つを取ります。
------------------------
クゥダフのト占甲(Go'Bhu Gascon)
クゥダフの呪符(De'Vyu Headhunter)
------------------------

De'Vyu Headhunterは湧き待ちしていた赤さんに取られてしまいましたが、AF着てるのに何故か苦労していて「care plz!」されましたwサイレスになっていた模様。サイレナを飛ばすと問題なく勝利♪アイテムをひとつ譲ってくれました (*´Д`*) 英語わかんないけどいい人でヨカッタ。

ダボイは終わっているということでオズトロヤ城へ。メアからチョコボに乗ろうとしたら2000G越えてますよヽ(`Д´)ノぼったくりすぎ!カネ返せコンチクショー!!

いや乗らずに走ったけど(´_ゝ`)

ちなみに走ってる間に夜になったのでネコさんにゴボウ抜きされましたw
その後、オズトロヤ城内では「名物☆ヤグトレイン」を見た以外は特に事件もなく魔晶石のところに。ミナさん飛空挺おめでとうございます♪もう飛んだかな・・・(*゚ー゚)
b0026948_2441223.jpg

[PR]
by kozarururu | 2004-11-21 00:00 |TOP▲

 プロミ【礼拝の意味】を23日にやる予定のため、珊瑚の紋章のカギを2つ取りにいきました。
このカギを落とすのはミザレオ海岸H-4から入った礼拝堂にいるDSです。(ノ∀`)再び恨みを買いにGO!
------------------------
【カギ取りメンバー:Lv50制限】
ナ/戦 シ/忍 狩/戦 獣/白 詩/白 黒/白
------------------------

 今回、赤が居なかったのですが意外な伏兵(?)が。
ミッターさんメロンジュース絞りまくりですヨ Σ( ̄口 ̄;) レベル上げでも飲まないスピードでメロンジュースぐびぐび。多分皮膚がミドリになっていたゲコ・・ありがとうございましたゲコゲコ

 エチュも貰ってレジ無しで精霊いっぱい打てましたヾ(≧▽≦)〃 ひゃっほーぅ。50だと属性杖が背負えないのが残念デス。召喚で履行だとストンスキン主流になるのかな・・。ディアガとかのスリップが結構痛いのでそれもいいかも?うーん?・・50召喚だと削る方法はあまりなさそうです。

・・・でもカー君が召喚が好きなんですけどね!!w

 トレパン効果があったのか、無事カギを2つゲット♪アラでいけるので23日にはみんなでお出かけです。(*´Д`*)b
------------------------
【礼拝の意味:この後の手順】
  1.NM(Keremet)から「海獅子のカギ」を入手
  2. H-7で Small Keyholeに「珊瑚の紋章のカギ」トレード、
        直後にLarge Keyholeに「海獅子のカギ」トレード
  3. 扉の先に進みG-8のWooden Gateを調べる
  4. 2匹のNMを倒し???を調べ、礼拝堂宝物庫のカギ入手
  5. 2.3をもう一度。
------------------------
b0026948_2113267.jpg

[PR]

 最近めきめき黒をあげているトクさんと「ヤカマシ部屋の鍵」取りに(・◇・)ゞ
------------------------
【カギ取りメンバー】
シ/忍 竜/戦 獣/忍 赤/黒 白/黒
------------------------
縦穴を落ちて、カギを出すデーモンと対決です。

「やー!」
「やー!」

【ぽろっ】

・・・・一発目で出ました。すごいぞトレパン(#'Д')b金策の時もヨロww
トクさんおめでとーござります♪

でもあまりに物足りないというかモニョモニョ・・と、いう訳で。
更なる戦いを求めてカワグチ探検隊、奥へ向かいます。
♪行けー行けーカワグチヒロシ♪
怪しいまでにピカピカの人骨や尻尾から落ちてくる毒蛇、ガルをも飲み込む危険な底なし沼を越えて着いたソコには・・!!
 ※一部フィクションです。(・ω・)b

人懐こい原住民が!!

パパの遠隔攻撃>デーモン1に××のダメージ!

 デーモン2:「アレ?何々なにしてるの?o(゚▽゚*)o 」 
→PTはデーモン1を倒した。
 デーモン3:「俺も混ぜれ(´3`)y-~~~」
 デーモン4:「ウチのダーリンに何するっちゃー!ヽ(`Д´)ノ」
→PTはデーモン2を倒した。
 デーモン5:「(*'m')ノ是非休んでいってくれたまへ。」
→PTは全員睡眠の状態になった!!

(以下略)

♪逝けー逝けーカワグチヒロシ (´Д⊂)  どーんとー逝けー
b0026948_18485984.jpg

[PR]
by kozarururu | 2004-11-18 00:00 |TOP▲
ページトップ