Top

<   2004年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 「神を名乗りて」に行ってきました。先週、最初の組に入れてもらったので、今回はお手伝いです。珍しく召喚で参加 (`・ω・´)頑張るヨー。キリリ。

 前日までにちょっぴり練習した甲斐もあって、ミッターさんの湾曲連携に召喚MBも決まったのですが、アストラルフロウ時にスリプガを食らってしまい (´Д⊂) ぐーすかぴー。
おまけに何だかわからないケド、「引き寄せ」られてみんなバラバラな位置にw
削りきれぬ内に順番にぱたり。

 うぇえぇん。せっかくの見せ場がーーーーー。orz

2Hアビ復活後のリベンジでは無事クリア♪
前回の失敗を踏まえて開幕でアストラルフロウしちゃいました。
きっちり3回入って気持ちイーーーー(*´Д`*)b
...でもその後ってスリップ入ってて座れないし、ケアルできるMPもないし...
MPがジュースで増えるまで何もできませんでしたw 
ハイエーテルもっと持ってけばよかったなぁ。MP大事。ウン。

◇メモ------------------------

【神を名乗りて】(VS ディアボロス:レベル40制限)
構成: ナ/戦 暗/白 侍/戦 白/黒 赤/黒 召/白

-------------------------------
b0026948_20234438.jpg

[PR]

 LSで以前から話が出ていた、つるべーさんをお空へ飛ばそう」計画を実行することに。

LSミッション名【空に光を!】
 内容:パゲヒュムつるべーさんをお空に飛ばして光源を確保しよう!(・∀・)b

 というわけで、「デルクフの搭再び」いってきました。
・・・
・・・
・・

デルクフで毎回パパ暗黒がパタリするのは仕様デスカ?(ノ∀`)
アタッカーすぎwwww

その後の壷とかエトセトラはサクっと終わって、無事お空が明るくなりました。
めでたしめでたし♪

 夜には召喚LSの人に召喚PTに誘われました。召喚PT..【興味があります】。ちょっぴり覗いてみることにw 構成は忍1召5 73~70のPTでした。

作戦(?)は 忍さんが壷釣ってくる→みんなで「マウンテンバスター」です。

やってみると....ひゃっほー♪ヾ(≧▽≦)〃

壷、あっという間にふんどしの海に撃沈デス。
レベル上げ、こんなに楽でいいの?いいの?((((;゜Д゜))))
------------------------
○良い子のための召喚PTでの手順○

1.タイタン出す
2.マウンテンバスター
3.タイタン帰す
------------------------

タイタンしか使わなかったのが残念だけど、召喚PT、たまには楽しいカモw(*´Д`*)
b0026948_2155871.jpg

[PR]

 クエスト「スカリーY」のためにルフェーゼ野にお出かけです。
このクエストでは「魔炉鋼・スプルース材・油目ヤスリ」が必要なのですが、油目ヤスリが出ないヨ!
ドロップ悪すぎ!しかも落とすDSが夜しかPOPしませんよヽ(`Д´)ノうきーーーー!!
という訳で夜以外は暇なので、狩場を調査しつつ、探索を楽しむことに(´ω`)
大鳥エリアをインビジをかけてふらついていると、見覚えのある景色が!

オープニングの景色じゃありませんか~(*´Д`*)ハァハァ
ちょっと天気は悪いけど、記念撮影などw
b0026948_1944874.jpg

日没までじっくり見て、そろそろDS狩りに行こうとした途端。
「ぽかっ☆」
【えっ!!】
b0026948_1953215.jpg

崖上、DSわきました (ノ∀`)
凶悪4人PTデス。皆サマ十分ゴ注意クダサイ。
例え装備が「タルタルカフタン」でも容赦ありません。
朝日が、眩しかったです。(T-T*)
b0026948_1961487.jpg

[PR]
by kozarururu | 2004-10-25 00:00 |TOP▲

 新しく入ってみた召喚LSで初イベントが o(゚▽゚*)o
しかもフェンリル戦です。

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ !!!!!

実はエボカーリングをまだ取ってないんですよね・・・。もう召喚70なのに。
------------------------
◇エボカーリング
召喚71  MP+25 召喚魔法スキル+10 召喚獣維持費-1
------------------------

召喚獣維持費-1 ! -1デスヨ!!!奥様! (*´Д`*)b
何がなんでも手に入れねば!

これはノーグのクエスト「大いなる力宿るモノ」で手に入りますが、各召喚獣の試練クエでもらえる変なアイテムが必要なのです。他6つはともかくフェンリルは大変だなぁと思っていたのでベリーナイスなタイミングです。

深夜の開始となりましたが、6人集まっていざ満月の泉へ!
教わった作戦は3チームに分かれて順番に70履行を繰り返すというものでした。
フェンリルは強いので使うのはリヴァイアサンかタイタンです。

確かに順調に削れてったんですが、だんだんどのタイタンが前のチームのだかわからなく (ノ∀`) ぇ?今の誰のふんどし君?

順番が崩れて、一旦全滅しちゃいました。リレイズで生き返って再度削り開始。
結局アストラルフロウを3人使用してギリギリの勝利。(´Д`;)ヾ
慣れると5人とかでもいけるらしいんですが・・今回は5人初めてw勝ててよかったw
深夜組が多いみたいだし、あんまり顔出せないけど、同ジョブLSっていうのも面白いなぁ(*'-')
昼のってないのかな・・・w
[PR]

 「神を名乗りて」に行ってきました。(・◇・)ゞ ここのBCは床が落ちます
立ち位置など要注意なのです。位置を書いたメモを手元に用意して、いざソ・ジヤへ♪

------------------------

【神を名乗りて】(VS ディアボロス:レベル40制限)
構成: ナ/戦 暗/白 竜/赤? 赤/白 白/黒 召/白
(だったと思うw
------------------------

 召喚で削る気まんまんですヨ o(゚▽゚*)o

(中略)

(ノ∀`) 翌日リベンジすることになりました。
LS掲示板を見ると、ちうちう軍師殿から構成変更のお言葉が
------------------------

【神を名乗りて】(VS ディアボロス:レベル40制限)
構成:ナ/戦 暗/白 狩/忍 詩/白 赤/白 召/白
------------------------

ナイトメアの睡眠にオーバード詩人で対抗です。【なるほど!】
真ん中でリサイタル!(`・ω・´) ちうちうってば漢前!wwwww

 BCは終了でとりあえずサンドに走ると、街中にモンスターが
ハロウィン忘れてター (*´Д`*)
今年は「お礼に・・」でモンスターの姿になれるようです。お化けになったり犬になったり、楽しい♪

オークになってパパ追いかけたら「とんずら」されました。(・ω・) アレ?

↓ヤグード3人衆
b0026948_9373350.jpg

[PR]

プロミ【ふたつの道】では「アットワ地溝で山登り」があります。蟲?みたいなミッションNMを湧かせて倒すともらえる「再生の玉」を輝きを失わない内に山頂まで運ぶのデス。

 ((((;゜Д゜)))) ソロムグの骨伝いすら未だに上手くできないのに!

普段の3倍くらい(当社比)の必死さで前の人についていきましたよ ヽ(;´Д`)ノ
1回落ちちゃった時はもう人生終わったって気持ちに。時間も危なかったので、現地でシャウトしてた萌えエルさんも加わって再度NMからwみんなで山肌に張り付いてました。当時は必死でしたが、あの光景は今考えると笑えます(ノ∀`)
b0026948_2047143.jpg

b0026948_2055427.jpg
 
[PR]
ページトップ