Top

<   2004年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

朝10時集合でプロミヴォン・ホラに行ってまいりました。
というか前日夜からプロミヴォン・ホラにお泊りデス。
ワァイ素敵ナトコロー。(←棒読み)

食事・プロシェルなどは効果を吸い取られるとのことで無し、
吸い取りのフェイク用にバ系、睡眠対策に毒薬、で挑戦。

1戦目敗退で強制ログアウト(?)を行ったところ..
再ログイン不能。ぇえええぇぇぇそんなばlkfr;

・・・・ 障害でした (;´Д`)

結局障害復旧まで楽しくチャットをw
復旧時には2アビもふっかーつ♪

障害発生時になんとか入って
辻レイズをもらったりゅーちゃんに生き返らせてもらって
いざ出陣!

ボスのリジェネが強力で
最後の2.3ミリがなかなか削れなかったのですが
なんとか撃破できました。
構成は 戦/忍 戦/忍 狩/忍 赤/黒 詩/白 白/黒

ホラは一番大変らしいんですが、正直こんなのが後2箇所かぁ。。
タブナジア行けるのカシラ...
白やってるとAFクエなどに名前が出てくるのでとっても行ってみたいんですけど。

1回につきかかる時間が半端じゃないので、
出来れば週末や休日にって思うとすぐには無理かなぁ。。(´・ω・`)  
裏も行かないとだし。新エリア探検もあるし。
忙しくなってきたぞぉw
b0026948_17371346.jpg

[PR]

記念すべき第一ページ目。。敗戦記録w(ノ∀`)
プロマシアミッションでプロミヴォン・ホラに挑戦しました。
いや。。なんというか。。

重さが「裏」(;´Д`)

あわててフィルターを調整したものの、どーにもこーにも

おもぃ (´Д⊂)

16日にプロマシアが出たばかりなので、
みんなタブナジアに行こうと張り切っているわけで。
今週末の夜には下手すると「プロミヴォンエリア落ち☆」
なんてことがあるんじゃないかと心配デス。

b0026948_1020114.jpg


結局昨日はクリアできなかったんですけど、
攻略方法がまだ確立してない状態で挑戦って楽しいです。
ほんとに「冒険」って感じでw
(え?無謀?w

とにかーく (`・ω・´)ノ今日こそクリアするぞ!!
[PR]
ページトップ