Top

カテゴリ:フラッシュ関連( 8 )

前日(6日)の日に、クエスト「ゴブリンの仁義」のNMシャウトがあったので参加してきました。

集合してみるとゴブタルタルがいっぱい・・・・・・www

待ち時間にゴブリン帽のタルタルで円つくってみたり、
時間あわせて/hurrayしてみたり・・・(*´Д`*)b

残念ながら、遊んだ時間は夜だったので暗く、見えづらいSSばかりだったのですが、
集合時はまだ昼だったので、その分だけで作ってみました。

・・・作ったというか並べたというかww
(ノ∀`)<すいません。タル萌えなだけデス。【ゆるしてください。】

------------------------------------------------
■ゴブリンの仁義
依頼人 :クゥダフ兵団の脱走将校グ・ゾ
発生条件:Lv61以上で北グスタベルグ(L-6)からムバルポロス旧市街に入る
依頼内容:推薦状を傭兵教官に届ける
報酬  :チョプリクスコイフ Rare Ex 防10 耐火+10 耐氷+10 耐風+10 耐土+10 耐雷+10 耐水+10 耐光-50 耐闇+10
               エンチャント:ゴブリンヒーロー召喚 Lv75~ All Jobs
攻略手順:
グ・ゾから依頼を受ける
>南サンドリア革細工ギルドのギルドマスターに野牛の毛皮と大羊のなめし革と2万Gをトレード。
>ヴァナ時間で0時を越えてからもう一度話しかける。
 ※ゴブリンコイフのレシピとゴブリン頭巾シートを貰う。
 ※ゴブリン頭巾シートは30万Gで再び買える。
>ゴブリンコイフを装備して、ムバルポロス旧市街のIron Box(G-8)を調べるとNMpop
>倒すとクリア

●ゴブリンコイフレシピ
(防5 耐火+5 耐氷+5 耐風+5 耐土+5/耐雷+5 耐水+5 耐光-25 耐闇+5 /Lv61~ All Jobs)
革細工皆伝以上・サブスキル鍛冶+裁縫?
土クリ、ゴブリン頭巾シート、スチール板、亜麻布、人口レンズx2、モブリン糸、不死の皮、大羊のなめし革
------------------------------------------------
[PR]

ヴァ~ナを飛ぶ パ~パが飛ぶ
牛に突付かれ サンドリア   ('Д' Ξ 'Д')ココハドコ?

笛吹いて タゲを取り
スーパー死人が舞い上がる   ('Д' Ξ 'Д')ウハw商業区w

Miura Miuraが沸いたぜ突撃だ ヾ('Д')ノジュノ!セーフ!
Miura Miuraは何処ですか~? _∩○ |||モウタオサレテタ。。。

--[memo]------------------------------------------------------------------------

夏祭り最終イベント『牛追い祭り』(ブリッツバッファロー 〔Blitz Buffalo〕)

■開催期間
 8月26日(金)9:00頃 ~ 9月5日(月)16:00頃 までを予定。

■開催場所(牛がPOPしてるところ)
 西ロンフォール
 東ロンフォール
 北グスタベルク
 南グスタベルグ
 西サルタバルタ
 東サルタバルタ
 バタリア丘陵
 ロランベリー耕地
 ソロムグ原野
 ルフェーゼ野
 ミザレオ海岸

■内容
 上記エリアに『 Toro(Buffalo系)』という敵が出現。
 倒すと、???がPOPするので調べると

  ●●レッドサッシュ(腰 敵対心+1 Lv1~ All Jobs)を入手。

 稀に出現する『 Miura(Buffalo系)』を倒し、???を調べると

  ●●ダッシュサッシュ(腰 防1 敵対心+2 Lv1~ All Jobs)を入手。

■攻略(?)
 牛の攻撃は吹き飛ばし攻撃オンリー。運が悪いと三国orHPまで強制送還
 正面から吹き飛ばしくらうと、ほぼ強制送還確定
 背中から吹き飛ばしくらうと、飛ばされにくいような感じがするんですが…キノセイカ?

--------------------------------------------------------------------------------

(´_ゝ`)<ハイエナ野郎は飛んでヨシ!! おはよーございます、幻夜パパです。

ま~ハイエナしてるから飛ばないんですけどねw
HQの性能がなにげに良いので、今週末は人気で人多そうですネェ
来週廃れちゃってから再挑戦してみます(・ω・)ノ


P.S. 日記のタイトル通り、夏休み限定ではなく日記書くことになりました。
   ヾ('Д')ノ<コンゴトモヨロシク!

[PR]

GW。パパが他のゲームやってる間にFlash作ってました。
このために「文机」作ってもらっちゃいました。(ノ∀`)
ご協力ありがとうございました♪

>>VanaL○feCard
[PR]

少し、お休みしてました。('◇')ゞ
ボチボチ、再開する予定デス。これからもよろしくお願いします。

↓LS限定Flashのページに飛びます。(LS外の人、ごめんなさい。)
>>比類なき大赤魔道士に捧ぐ
[PR]

こんなのの撮影会やってましたヽ(´ー`)ノ
撮った翌日には出来上がっているお手軽さww
おまけに命がけだったイフ釜は1シーンのみw(ノ∀`)b

・・・あのCMイイですよね?(*´Д`*)

■G家紹介Flash 

>>コザル編

>>パパげにゃ編
[PR]

ヽ(´ー`)ノ日記さぼってこんなの作ってましたw

>>マンドラになったG家
[PR]

パソコンがとうとう新しくなりました。嬉しいケド色々使いずらいです。
年末忙しいのと併せて、日記はちょっとサボってマス。
暇をみて一気にupするカモ?

flashは季節物なので、無理やりupしました。

顔文字が無いのが思ったより使いずらい・・_∩○ |||

>>サンタが街に♪
[PR]

 この日はLS「SAC」に新しく入った新人さん、通称「あみぽん」の歓迎会を兼ねて同レベルで「あみぽん@初PT」を決行しました(・◇・)ゞ

当然みんなメイン以外で参加w
コザルは「モンク15」。殴るヨー(゚Д゚)殴るヨー

パタリもしちゃったケド、楽しかったです。初百列できたし♪(*´Д`*)
砂丘レベルってアツイwwww

で、どのSSを載せたものか迷ったので、組み合わせてflash作ってみました。

しっかりカボチャ持って来てたザティさんとか、
プロテアの存在忘れて全員に個々にプロかけてたつるべーさんとか、
みったーさんとつるべーさんのWパタリとか、SS撮り損ねてて【残念です】

なお、初めて作ったモノなので、字を動かすのがやっとでス。
どうぞ生暖かい目で見てやってください。(*'ω')ノ

あと、ネタにされたヒトは怒らないでやってください(ノ∀`)


>>うん。怒らないよぉ♪

>>いやヽ(`Д´)ノ怒る!

[PR]
ページトップ