Top

カテゴリ:未分類( 77 )

written by  


こちらのエキサイトにてブログ開設して以来、皆様には大変お世話になりました。
住み慣れた古巣から移るのは、寂しい気がしないでもないですが、この度、下記にお引っ越しをすることにいたしました。

>>パパとコザルのVanana日記

お手数をおかけしますが、ブックマーク等のご変更をお願いいたします。

なお、こちらのブログはそのまま残しておく予定です。_(._.)_
[PR]
by kozarururu | 2006-07-04 15:06 |TOP▲

written by  


ちょっと前に情報の出ていた

「リンクシェルコミュニティβ版」が今日から開始らしいですyp

http://fanzone.playonline.com/lscom/index.do

SACも開設しといたから、LSメン登録【はい、お願いします。】



(´ー`)。○(それよりジョブ調整のVerUp情報まだかぁな・・・

(´ー`)。○(両手武器の調整してくれないかなぁ・・・

(´ー`)。○(そうそう、今日でヴァナ暦1000年になるそうです。
[PR]
by kozarururu | 2006-06-30 00:00 |TOP▲

written by  


毎週月曜日は、お空LSでリンバス突入日です。
仕事で帰りが遅くなったので、ゲンたんギリギリにinしたお!


 Genya :さーて、今日はどこ行くんだって?

 Kozaru:これ('▽')っω

 Genya :こうか?('▽')→('ω')?

 Kozaru:オ・メ・ガッ!!w

 Genya :Σ(・ω・;)ノノ オー!!メガーーッと!!(寒

夕食の冷やし中華も食う暇なく、準備→突入!!
さっさと倒してメシたべるZeeeeヽ(`Д´)ノ

今日は、Kozaru白+Genya吟で盾PTに配属されたので
オメガの嫌らしい状態異常WSをお互いに直しつつ戦闘。

 Genya :状態異常が隣の画面でみれるからイイネ~

 Kozaru:うギャーー! 麻痺ッッ!!

 Genya :(・_・)ノ゙⌒°パラナ → Kozaru

オメガの範囲WSのタイミングを見つつ
バラ2(盾)→バラ1(全員)→バラ2(後衛)とかけて・・・


エレG→レジストされt
エレG→レジストさr
エレG→レジストs

エレG→オメガにエレGの効果

(↑土杖をKozaruに借りるのわすれてレジ祭りw)

雷スレは普通に入ってたんだけどなぁ(´Д`;)ヾ
とかやってるうちに、オメガのHP3割突入ってことで・・・




m9('Д')<クマーッ!スターン!!+ 【全力で攻撃だ!】




で、アッサリ終了・・・ヽ(;´Д`)ノソウルレクイエム入れただけだtt

期待のドロップは・・・

   オメガの脳
   オメガの前肢
   オメガの心臓

 Genya :ん?(´_ゝ`)

   オ メ ガ の 心 臓

 Genya :おおおおおーーーっ!心臓キターー('Д(○=('▽')=○)Д')ーー!!

 Kozaru:('▽')「ハツ」キター!

命中+とトリプルATもついてて、暗黒+シーフの両方で着れるネ申装備!!
もちろん第一希望だったのでロット・・・

   Genyaのロット→642pts

 Genya :ヽ(;´Д`)ノぐふぅ~・・・び、微妙だ・・・
     しかし、500超えてるからガンバッタ!!(レジストロット持ち)

希望者のロットも終わり、負けただろうなぁ~とおもってたんですが

 LSメン:Genyaさんおめでと~
 LSメン:おめッと~ん!

 Genya :お!?おおッ!?勝てたのか。・゚・(ノД`)・゚・。ありが㌧ありが㌧ー!!

-----------------------------------------------------------------------
ホマムコラッツァ Rare Ex 防49 HP+28 MP+28 命中+15
             トリプルアタック効果アップ
             Lv75~ シナ暗竜青
-----------------------------------------------------------------------
b0026948_0515420.jpg


 Genya :これでオレも大佐デビュー(?)です (´_ゝ`)<ふ・・・坊やだからさ
[PR]
by kozarururu | 2006-06-19 00:00 |TOP▲

written by  



  北の町から南の町まで 素敵な夢を届けます~♪

  心休まるゆとりの生活 電話一本かなえます~♪

  ぱーぱネット♪ ぱーぱネットー♪ 夢のぱぱネットたかたー♪



  m9('Д')<今日はソ○ーのベ○の紹介じゃないんですよ~新商品ですッ!

  m9('Д')<荷物がいっぱいで・・・とお悩みのソコのアナタっ!

  m9('Д')<そんな時にはコレですっきり収納!『モグロッカー』のご紹介で~す


 【 モグロッカーの使用開始方法について 】

  (1) アトルガン白門(I-10)の"Naja Salaheem"から「不滅隊の差し入れ」を入手
  (2) 5箇所の監視哨の1つへ向かい、不滅隊メンバーに差し入れを渡す
  (3) Runic Portalを調べてアトルガン白門に戻る
  (4) アトルガン白門(I-10)の"Naja Salaheem"へ報告する
  (5) 報告後、リアル1時間だけ使用可能(初期収納数は30個)


 【 モグロッカーの使用期間延長について 】

    アトルガン白門(F-11)の"Fubruhn"から使用期間の話を聞いた後に、
    アトルガン青銅貨を1つトレード。
    トレードからリアル1週間はアイテムの出し入れが可能。
    期間が過ぎてもアイテムはなくならない。出し入れ不可になるだけ。

    ※アトルガン青銅貨 = 皇国軍戦績20pts


 【 モグロッカーの拡張方法について 】

  (1) 収納30個→40個への拡張

    アトルガン白門(F-11)の"Fubruhn"から拡張の話を聞いた後に、
    アトルガン霊銀貨を4枚を渡すと、アイテム数の上限を40個まで拡張

    ※アトルガン霊銀貨 = 皇国軍戦績200pts
    ※"Fubruhn" はモグハウスから白門へでたとこの右側に立ってます

  (2) 収納40個→50個への拡張

    (1)の拡張後、コンクエ集計をまたいだ後に発生
    アトルガン白門(F-11)の"Fubruhn"から拡張の話を聞いた後に、
    アトルガン黄金貨を2枚を渡すと、アイテム数の上限を50個まで拡張

    ※アトルガン黄金貨 = 皇国軍戦績1000pts


  m9('Д')<皇国軍戦績2800ptsで50個まで拡張可能!

  m9('Д')<ビシージでMax700×4回で貯まるッ!

  m9('Д')<使用期間延長も、たったの皇国軍戦績20pts!!

  m9('Д')<今なら36回分割まd。。。くぁwせdrftgyふじk@・・・そんなの無理ッ!!



  ぱーぱネット♪ ぱーぱネットー♪ 夢のぱぱネットたかたー♪

  ~ 糸冬 ~

[PR]
by kozarururu | 2006-06-01 00:00 |TOP▲

written by


b0026948_1131960.jpg

b0026948_1131449.jpg


b0026948_11321469.jpg

b0026948_11323335.jpg


6月はゲニャの誕生月なので、暗黒スキンにしてみました(*'-')b

・・・カレーの素材を集めていたのは却下されましタ。(ノ∀`)<カレースキン・・
[PR]
by kozarururu | 2006-05-16 00:00 |TOP▲

written by  


 おや・・・こんな夜半にお祈りですか?


 あなたの信心深さには関心しますが、あまり無理をしてはいけませんよ。


 えっ?・・・『楽園の扉』は本当にあるかですって?


 えぇ、ありますとも。新世界へと通じているという『楽園の扉』


 ある者は、母なる石の力を利用し天空の門を開きました。


 またある者は、虚ろなる闇に捕らわれ禁忌の門を開きました。


 しかし、どちらも真の『楽園の扉』ではなかったのです。


 本当の『楽園の扉』・・・ それはあなたのすぐ側にあるのです。


 いつの日か、あなたもソレに気づく時が訪れるように


 私も共に祈りましょう・・・


 あなたにも 楽園の扉が開かれますように・・・・・・。







b0026948_1505236.gif

[PR]
by kozarururu | 2006-05-15 00:00 |TOP▲

written by

b0026948_1531865.jpg

こんにちは、コザルです。
久々に登場デス (;´∀`)ノ<ヤァ!石はしまってネ!!

アトルガンのクエとかアサルトとか、色々書くこともあるのですが、
個人的に一番大きかった出来事を書こうと思います。

端的に言うと、フレが一人、先月末にヴァナを去りました。
今までにも引退したフレが居なかったわけではないですが、
きちんとログアウトするところまで見届けたのは、彼女が初めてでした。

それぞれ予定があってなかなか一緒に遊べないフレでしたが、
いつも明るく楽しいテル相手でありました。

(*´・ω・`)・・・・
「寂しいなぁ」って言ったら「寂しがっちゃダメ」と言われたので寂しがりませんけど
正直寂しry

・・・いいじゃないか寂しがるくらい!!!ヽ(`Д´)ノ ←逆切レ

(#'Д')<< チクショーー!!寂しいZEeeeee!!!


ふぅー(´∀`)ちょっとスッキリww

引退する日、彼女はタルタル柏餅をくれました。
一緒にタルタルになってル・ルデの庭を駆け回りました。

明るい、彼女らしい引退でした。

「もう落ちるよっ!」

グダグダと別れの時を引き伸ばす私たちに、とうとうそう宣言して、
庭の片隅で彼女は座りました。

私たちは彼女が消えるのをジッと見守っていました。
彼女が消えた後、赤さんが「何となくマーク」と言いました。

それはとてもいい考えに思えたので、私も地図にマーキングしました。
いつか、彼女が帰ってきたら、待ち伏せしてやるつもりです。


彼女は引退を決めたとき、

「楽しかったなぁー」

と言ってました。

私も、そんな風にやめたいと思います。('∇')ノ<でもいつ帰ってきてもイイヨ?w

【私信】>ヤツ 元気でやるんじゃよーーーーーーヽ(`Д´)ノ
b0026948_15241744.jpg

b0026948_15244179.jpg

[PR]
by kozarururu | 2006-05-05 00:00 |TOP▲

written by  


●●●???バトン●●●

連続でバトン記事になっちゃいますが(ノ∀`)

(・ω・)???バトン・・
管理人紹介バトンってことなのかしら・・w

■バトンを回す5人を最初に書いておく。

コザル: だが断る! (゚Д゚)<このコザルのry

■お名前は?

コザル: コザルでー。(・ω・)当然本名じゃありませんy
幻夜 : FF11内では良く「げにゃ」って言われてますが「幻夜」ですy

■おいくつですか?

コザル: (*・ω・)<モーニングスターは好きですか?
幻夜 : (゚Д゚)【死】【恐れ】

■ご職業は?

幻夜 : 暗黒騎士でーっす!
コザル: 召喚士でーっす!!二人は~(´∀`)サポシ~♪
     (不意打ちテーカーヾ('Д')ノやめられない♪とまらない♪)

■ご趣味は?

コザル: お茶にお花(*^-^*)
幻夜 : (゚Д゚)【誰ですか?】
コザル: 【ごめんなさい】【ウソ】【月】【マスター】
幻夜 : 俺はゲーム(´_ゝ`)ふっほっはっ!!
コザル: 読書かなぁ?

■好きな異性のタイプは?

コザル: あえていうなら素直なヒト。幻夜は「話しや趣味が合うヒト」だったね。前。
幻夜 : うん。そのままw

■特技は?

コザル: 特技だってー。
幻夜 : うーん。(´Д`;)ヾ 今はブラバンやってるわけでも無いしなぁ・・。
コザル: 特技特技・・・。あ!!お米に写経するとかは?('∇')!
幻夜 : とかは?とか言って捏造すんなーーーwwしかも地味だしwwww

■資格何か持ってますか?

コザル: シスアドその他事務系PC関連(・ω・)<後は役に立ってない色彩検定とk
幻夜 : 簿記一級その他情報処理関連(・ω・)<中型二輪持ってるけど最近乗ってないy

■悩みが何かありますか?

コザル: 朝起きれません 。・゚・(ノД`)・゚・。
幻夜 : 俺も起きれません 。・゚・(ノД`)・゚・。

コザル: 目覚まし着メロの音楽を変えても、朝方、夢の中のBGMが変わるだけなんです。つД`)・゚゚・*:.。
幻夜 : 目覚まし着メロいつの間にか消す→2度寝してるんです・・・つД`)・゚゚・*:.。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

幻夜 : 好きなのはカレー(断言)
コザル: ほんと好きだよね・・・。私は・・・納豆かなぁ?
幻夜 : ほんと好きだよね(#´_ゝ`)<俺キライ。
コザル: ふふーんっ人生の8割は損してるねっ (`・ω・)=3
幻夜 : お前の人生って・・・・

■貴方の愛する人へ一言!

幻夜 : 今後ともよろしく。(・◇・)ゞ
コザル: ウム。ヾ('Д')ノ 苦しゅうない。

■回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

コザル: (*'ω')ノここを読んでるアナタの事ですy
[PR]
by kozarururu | 2006-05-03 00:00 |TOP▲

マコさんから【バトン】が回ってきましたヨ。
すいません_∩〇 ||| いつも連絡いただきまして・・。

●●管理人の輪を作ろうバトン●●

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→パピコ→マコ→コザル

輪・・・・(・ω・)
ひょっとして最後のひとは最初のひとにまわすんだろうk

■貴方のHNを教えてください

「コザル」です。FFでは「Kozaru」になってます。

本人は「コザル」のつもりだったんですが、
皆が「こざるさん」って呼ぶわけですよ。

ひらがなが呼びやすいのかなぁ?と思っていたら
ブログの題名で「こざる」になってまシタ。(ノ∀`)<みs

■貴方のサイト名を教えてください

パパとこざるのVanana日記

   ↑今更直すのも・・(´-ω-`)ゞ

■いつからサイトを運営し始めましたか?

今確認したら、2004年 9月18日でした。
サボりつつも何とか続いております。

春~夏あたりにサボリ癖がでるようでス。hahaha

Genya: (´_ゝ`)・・・・・・・
Kozaru:そんな目でみないでぇえええええええ;;;;;;;;

■管理人歴はどれくらいですか?

管理人Σ(゜Д゜)
管理なんてモノやったおぼえg

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

オンラインゲームFF11のプレイ日記です。
攻略サイトにはなれません_∩○ |||

楽しかったり、とほほだったりしたことを好きに書いてます。
たまに思いつきで4コマしたりFlash作ったりします。

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

我が家で良く使うサイトです。

【Bonboya-zyu】http://www.bonsha.com/
 イラストレーター「ボンボヤージュ」さんのページ。
 大好きなんです(*´Д`*)もちろんサルのキャラがお気に入りw

【ライトン生活】http://www.lighton.tv/
 「ライトン」のページ。
 うちのPCは毎月ここの壁紙です。ウィザートンらヴv

【CrossMoon】http://crossmoon2.exblog.jp/
 Exblogのスキン編集について、お世話になっているサイトです。_(._.)_

【Googleマップ】http://maps.google.co.jp/maps
 実際の写真画像も見れる地図検索サイトです。パパのおすすめ。
 なんかナスカの地上絵も見れるみたいですヨ!?

【Wikipedia】http://ja.wikipedia.org/wiki/
 超有名ですが・・ネットの百科事典です。パパ絶賛お気に入り中。
 「西遊記」から「ブラックホール」まで普通の百科事典に載ってない事まで詳しく書いてあります。
 「三国志」とか調べたら人物リンクとかで一日中読みふけっちゃうかも?w

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

/ / / / /    ← いつものよーに置いておくので、どなたでもどうぞ(*'-')
コメントで構いませんヨ。
[PR]
by kozarururu | 2006-05-02 00:00 |TOP▲

家庭科の授業でケーキ作ったんだけど、余っちゃったから食べない?
べ、別にアンタの為の作った訳じゃないんだから勘違いしないでよね!

エルヴァーンの成分解析結果 :

エルヴァーンの43%は濃硫酸で出来ています。
エルヴァーンの37%は着色料で出来ています。
エルヴァーンの9%は希望で出来ています。
エルヴァーンの4%は電波で出来ています。
エルヴァーンの3%はツンデレで出来ています。
エルヴァーンの2%は努力で出来ています。
エルヴァーンの1%はアルコールで出来ています。
エルヴァーンの1%は睡眠薬で出来ています。

というわけで
ちょっと乗り遅れ気味ですが「成分分析」やってみましたヾ('Д')ノ


~キャラ名編~

Genyaの成分解析結果 :

Genyaの半分は下心で出来ています。
Genyaの22%は鉛で出来ています。
Genyaの11%は希望で出来ています。
Genyaの10%は睡眠薬で出来ています。
Genyaの6%は呪詛で出来ています。
Genyaの1%は柳の樹皮で出来ています。

(´ー`)。○(下心ってエロい意味じゃないヨ!!(必死w)

Kozaruの成分解析結果 :

Kozaruの83%は宇宙の意思で出来ています。
Kozaruの10%は根性で出来ています。
Kozaruの3%は赤い何かで出来ています。
Kozaruの1%は希望で出来ています。
Kozaruの1%は見栄で出来ています。
Kozaruの1%はかわいさで出来ています。
Kozaruの1%は愛で出来ています。

(´ー`)。○(びー びー びびぃーびー (宇宙と交信中)


~ジョブ編~

暗黒騎士の成分解析結果 :

暗黒騎士の33%はむなしさで出来ています。
暗黒騎士の20%は宇宙の意思で出来ています。
暗黒騎士の18%は純金で出来ています。
暗黒騎士の14%は世の無常さで出来ています。
暗黒騎士の12%はマイナスイオンで出来ています。
暗黒騎士の2%はやらしさで出来ています。
暗黒騎士の1%は波動で出来ています。

(´ー`)。○(暗黒の業は深いっぽい・・・

召喚士の成分解析結果 :

召喚士の63%は根性で出来ています。
召喚士の26%はカテキンで出来ています。
召喚士の8%は利益で出来ています。
召喚士の3%は砂糖で出来ています。

(´ー`)。○(ド根性カー君?


~本名編~

(Genya本名)の成分解析結果 :

(Genya本名)の59%は勇気で出来ています。
(Genya本名)の18%は時間で出来ています。
(Genya本名)の8%は食塩で出来ています。
(Genya本名)の7%は度胸で出来ています。
(Genya本名)の5%は大阪のおいしい水で出来ています。
(Genya本名)の3%は信念で出来ています。

(´ー`)。○(勇者キター!w

(Kozaru本名)の成分解析結果 :

(Kozaru本名)の85%は雪の結晶で出来ています。
(Kozaru本名)の10%は不思議で出来ています。
(Kozaru本名)の3%は世の無常さで出来ています。
(Kozaru本名)の1%は海水で出来ています。
(Kozaru本名)の1%は下心で出来ています。

(´ー`)。○(儚げなのキター!!w
[PR]
by kozarururu | 2006-04-10 00:00 |TOP▲
ページトップ