人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

獣人大虐殺 in ルフェーゼ野&ベドー
 油目ヤスリをDSから奪い取る際、たくさんのDSをぬっ殺してしまいました。のでタブナジアの人によると今のコザルの背後には

「今にも襲い掛からんとする軍勢が」
((((;゜Д゜)))) ヤリスギタ

この「DSの恨み」から逃れるには付近の獣人をぬっ殺せばいいわけです。
殺れば殺るほど恨みが消えます。まさに「血を血で洗う」解決法。
ソレデイイノカ現代日本。

(`・ω・´)ノ <エェ殺りましょう!!!!
獣人大虐殺 in ルフェーゼ野&ベドー_b0026948_17132672.jpg

かなり殺ってから再びタブナジアの人のところへ。
数多くの闇の者が」

マダ殺レと。

ヽ(`Д´)ノ<殺っタルわーむきー!

ぽかすかぽかすかぽかすかぽかすかぽかすかぽかすk(ry

人としてナニカ大事なモノを失った気はしますが
無事恨みは解除されました。(*゚ー゚)ふぃー♪

ついでに羊も大量虐殺してタブナジア羊レバーをゲット。
井戸のところにいるOdeyaにトレードして「スカリーX」も少し進めました。

それでもまだ眠くなかったので一旦ジュノに帰り、今度は「降魔の油」を取りにベドーへ。これもドロップ悪いんですよね・・ヽ(;´Д`)ノ

コザルシフ&パパ暗黒でベドーに着いたんですが、Emerald Quadav(Lv45~49)が居ません。あれ?この前は確かにココいたんだよー。この辺ー。

亀の代わりに竜さんと白さんとPTがいました (ノ∀`)

たまのシフなのでブーメランで釣ろうとするのですが、投げるモーション中にパパ暗黒がスタン釣りデス。
キサマーヽ(`Д´)ノ

こうなったら挑発で!!!! 
・・・アレ?アレレ?挑発できない???

・・・
・・

サポ黒でしt(ry

・・・
・・

いや・・ホラさっきジュノに帰るときにネ、ホラ・・・ネ!

(´Д⊂) ごぇんなさぃ。サンダー打つから許して。
獣人大虐殺 in ルフェーゼ野&ベドー_b0026948_17142060.jpg

<< プロミ【猛き者たちよ】リベンジ編 ページトップ ハクタクの五行眼~水~ >>