人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

召喚LSでフェンリル戦
 新しく入ってみた召喚LSで初イベントが o(゚▽゚*)o
しかもフェンリル戦です。

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ !!!!!

実はエボカーリングをまだ取ってないんですよね・・・。もう召喚70なのに。
------------------------
◇エボカーリング
召喚71  MP+25 召喚魔法スキル+10 召喚獣維持費-1
------------------------

召喚獣維持費-1 ! -1デスヨ!!!奥様! (*´Д`*)b
何がなんでも手に入れねば!

これはノーグのクエスト「大いなる力宿るモノ」で手に入りますが、各召喚獣の試練クエでもらえる変なアイテムが必要なのです。他6つはともかくフェンリルは大変だなぁと思っていたのでベリーナイスなタイミングです。

深夜の開始となりましたが、6人集まっていざ満月の泉へ!
教わった作戦は3チームに分かれて順番に70履行を繰り返すというものでした。
フェンリルは強いので使うのはリヴァイアサンかタイタンです。

確かに順調に削れてったんですが、だんだんどのタイタンが前のチームのだかわからなく (ノ∀`) ぇ?今の誰のふんどし君?

順番が崩れて、一旦全滅しちゃいました。リレイズで生き返って再度削り開始。
結局アストラルフロウを3人使用してギリギリの勝利。(´Д`;)ヾ
慣れると5人とかでもいけるらしいんですが・・今回は5人初めてw勝ててよかったw
深夜組が多いみたいだし、あんまり顔出せないけど、同ジョブLSっていうのも面白いなぁ(*'-')
昼のってないのかな・・・w
<< あの景色発見☆そして・・・ ページトップ プロミ【神を名乗りて】&ハロウィン >>