人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

つるべーさんお空へ&召喚PTひゃっほーぃ
 LSで以前から話が出ていた、つるべーさんをお空へ飛ばそう」計画を実行することに。

LSミッション名【空に光を!】
 内容:パゲヒュムつるべーさんをお空に飛ばして光源を確保しよう!(・∀・)b

 というわけで、「デルクフの搭再び」いってきました。
・・・
・・・
・・

デルクフで毎回パパ暗黒がパタリするのは仕様デスカ?(ノ∀`)
アタッカーすぎwwww

その後の壷とかエトセトラはサクっと終わって、無事お空が明るくなりました。
めでたしめでたし♪

 夜には召喚LSの人に召喚PTに誘われました。召喚PT..【興味があります】。ちょっぴり覗いてみることにw 構成は忍1召5 73~70のPTでした。

作戦(?)は 忍さんが壷釣ってくる→みんなで「マウンテンバスター」です。

やってみると....ひゃっほー♪ヾ(≧▽≦)〃

壷、あっという間にふんどしの海に撃沈デス。
レベル上げ、こんなに楽でいいの?いいの?((((;゜Д゜))))
------------------------
○良い子のための召喚PTでの手順○

1.タイタン出す
2.マウンテンバスター
3.タイタン帰す
------------------------

タイタンしか使わなかったのが残念だけど、召喚PT、たまには楽しいカモw(*´Д`*)
つるべーさんお空へ&召喚PTひゃっほーぃ_b0026948_2155871.jpg

<< プロミ【神を名乗りて】 ページトップ あの景色発見☆そして・・・ >>