Top

【ゴゴゴ】 コザル戦士の疑惑 【ゴゴゴ】
written by

b0026948_1826313.jpg

お久しぶりなコザルです。
やっっっっっ(中略)っっっと【戦士】が59になりました。

着れたよーーーーーー見てるーーー?('∇')ノ(←私信)

ずーーーーーーーーーーーーーっと54で放置していたんですが、
フレからホーバージョンをお借りしちゃったのデス。

【ホーバージョン】
Lv59~ 戦ナ暗獣侍忍
防45 STR+5 DEX+5 AGI-5 命中+10 攻+10 回避-20

((((;゜Д゜)))) ウッカリ㌧でもないことをしちまtt

これはもう上げるしかっ
早く着たとこを見せなくてはっっ

・・とか思いつつアトルガンで色々やってしまっていたのですが・・・w

アトルガンも少し落ち着いたので、
ここのところ、コザル戦士とガニマタ召喚でお出かけしてました。

コザルが戦士でひゃっほぃですヨ!!!ヽ(`Д´)ノ<俺の右手が光ってうなル!!!


・・・・・でも、でもですヨ?
隣の画面で「ゴゴゴゴゴゴ」してるわけですヨ。

コザル : (*´・ω・`)・・・・・・

ゲニャ : (・ω・;)ん?

コザル : (*´・ω・`)つ【コントローラー】

ゲニャ : 召喚やりたいの?(ノ∀`)



ヽ(;´Д`)ノ だ・・・だってサ・・・隣で・・ゴゴゴ・・
召喚が好きな人ならキットわかってくれr

55からはランページも覚えて、戦士、ますますヒャッホイで楽しいんですが、
それでも・・・隣でゴゴゴされると・・・

コザル : (*´・ω・`)つ【コントローラー】

ゲニャ : ・・・(ノ∀`)


もしアナタが
キビキビ釣りいったり、連携の提案とかしてるコザル戦士
に会ったらそれはニセモノかもしれませn

しかし、ホーバージョン着てランページすると強いですね(・ω・;)
敵のゲージがグンと減ります。【敵】【こんにちは】ですヨ。

(ノ∀`)タゲ取らないよーに気をつけます・・w

でもでも、ついに
アコガレの『イルディ・ゴルディ (Ildy-Goldy)』とお揃いデス(*´Д`*)<フレありがとぉ~
[PR]
<< 【俺達】 リンクシェルコミュニ... ページトップ 【くち?】 伝説の機獣オメガ ... >>