人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

●●管理人の輪を作ろうバトン●●
マコさんから【バトン】が回ってきましたヨ。
すいません_∩〇 ||| いつも連絡いただきまして・・。

●●管理人の輪を作ろうバトン●●

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→パピコ→マコ→コザル

輪・・・・(・ω・)
ひょっとして最後のひとは最初のひとにまわすんだろうk

■貴方のHNを教えてください

「コザル」です。FFでは「Kozaru」になってます。

本人は「コザル」のつもりだったんですが、
皆が「こざるさん」って呼ぶわけですよ。

ひらがなが呼びやすいのかなぁ?と思っていたら
ブログの題名で「こざる」になってまシタ。(ノ∀`)<みs

■貴方のサイト名を教えてください

パパとこざるのVanana日記

   ↑今更直すのも・・(´-ω-`)ゞ

■いつからサイトを運営し始めましたか?

今確認したら、2004年 9月18日でした。
サボりつつも何とか続いております。

春~夏あたりにサボリ癖がでるようでス。hahaha

Genya: (´_ゝ`)・・・・・・・
Kozaru:そんな目でみないでぇえええええええ;;;;;;;;

■管理人歴はどれくらいですか?

管理人Σ(゜Д゜)
管理なんてモノやったおぼえg

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

オンラインゲームFF11のプレイ日記です。
攻略サイトにはなれません_∩○ |||

楽しかったり、とほほだったりしたことを好きに書いてます。
たまに思いつきで4コマしたりFlash作ったりします。

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

我が家で良く使うサイトです。

【Bonboya-zyu】http://www.bonsha.com/
 イラストレーター「ボンボヤージュ」さんのページ。
 大好きなんです(*´Д`*)もちろんサルのキャラがお気に入りw

【ライトン生活】http://www.lighton.tv/
 「ライトン」のページ。
 うちのPCは毎月ここの壁紙です。ウィザートンらヴv

【CrossMoon】http://crossmoon2.exblog.jp/
 Exblogのスキン編集について、お世話になっているサイトです。_(._.)_

【Googleマップ】http://maps.google.co.jp/maps
 実際の写真画像も見れる地図検索サイトです。パパのおすすめ。
 なんかナスカの地上絵も見れるみたいですヨ!?

【Wikipedia】http://ja.wikipedia.org/wiki/
 超有名ですが・・ネットの百科事典です。パパ絶賛お気に入り中。
 「西遊記」から「ブラックホール」まで普通の百科事典に載ってない事まで詳しく書いてあります。
 「三国志」とか調べたら人物リンクとかで一日中読みふけっちゃうかも?w

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

/ / / / /    ← いつものよーに置いておくので、どなたでもどうぞ(*'-')
コメントで構いませんヨ。
by kozarururu | 2006-05-02 00:00 |TOP▲
<< ●●●???バトン●●● ページトップ 【ファザーがやらねば】 神聖モ... >>