人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

【既に】 新ジョブ見つけました 【実装済み】
新ジョブ増やすのはイイんだけど、カバンとモグ金庫の保管数も
上限あげてくれないと・・・(´Д`;)ヾこんばんは、幻夜パパです。


先日ヴァレンティオンイベントでサンドを駆け回っていたら・・・

アチチっ!?火炎の息Σ(゚Д゚;三 ゚Д゚;)ちょ、おまっ!!

ん?。。あれ・・・?この人ひょっとして・・・

新ジョブじゃないか!?

ヾ('Д')ノ【見つけました!】












【既に】 新ジョブ見つけました 【実装済み】_b0026948_19582078.jpg

どう見ても【青魔道士】です。本当にありがとうございましt


あと、南サンドのモグ家出てすぐの噴水前で突っ立ってるのが【コルセア】
ついでに、ジュノ上層の教会横の家の中にいる裸エルが【薬士】です!

ううん、知らないけど絶対そう!!ヾ(≧▽≦)〃
by kozarururu | 2006-02-10 00:00 |TOP▲
<< 【なんで】魔女っ子エルちゃん【... ページトップ 【がっちり】 お空でハァハァ ... >>