人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

【ミッション】ザルカバードに眠る真実
【ミッション】ザルカバードに眠る真実_b0026948_013398.jpg

2人で闇王に行ってきました。
既にサンド、ウィンのミッションは終了しているので、
これがお手伝い以外では最後の闇王です。

赤さんだとソロでもいけるとか色々言われていますが、
折角なので二人ともメインジョブで参戦してきました。
実はじっくりイベントみたのは初めてだったんですが、
やっぱりカッコイイですね(*´Д`*)b
------------------------------------------------
■VS ShadowLoad
Fenrilの通常攻撃>>1回の与ダメ100~120くらい
Diabolosの通常攻撃>>1回の与ダメ100~120くらい
Genyaの通常攻撃>>1回の与ダメ170~230くらい

Fenrilのエクリプスバイト>>1回の与ダメ1200前後
Diabolosのネザーブラスト>>1回の与ダメ508
Genyaのギロティン>>1回の与ダメ750前後

ShadowLoadの通常攻撃>>Fenrilに50くらい
------------------------------------------------
召喚盾なのでパパには手加減してもらいました。
kozaruの攻撃は・・・聞かないでクダサイ。(ノ∀`)
ネザーブラストは物理無効の時も効いてましたヽ(´ー`)ノ

第一段階が終わる頃、MPが少なくなったのでヒーリングさせてもらいました。
パパがバインドマラソンしてるのが面白かったですw

第二段階の範囲攻撃ではもう少しFenrilの被ダメが増えて150くらいは受けてたようです。

最後にはパパがブラポン暗黒で吸いまくっておしまい。
短剣に変えて800くらい吸ったようデス。((((;゜Д゜))))お腹壊すy。

経験値は16、15分14秒の戦いでした。

75だと、ソロでは厳しく、PTではあっという間なBCですが、
2人なら気軽に楽しめる感じでした。
まだ、終わってない方、少人数、オススメです。(*´Д`*)ノ
<< 【キム】神聖モ○モ○王国 Vo... ページトップ 【なんで】真実の前の真実【こー... >>