Top

【祝】デュナミス・ザルカバード【クリア】
デュナミス・ザルカバードで闇王と握手してきましたっヾ(≧▽≦)〃
とうとう攻略までこぎつけましたよ・・。

コザル:な。なんかワクワクするねっヾ(≧▽≦)〃
パパ :そうだね~。音楽も違うしねー。

そうっザルカって音楽違うんですよね。
他の国も音楽変えたらいいのにーっていっつも思います。
各国の普段の曲をベースにオドロオドロしくするとか・・・。

人数が多いこともあって、順調に闇王前到着。
城手前の2匹のドラゴン、インとヤンを倒してから闇王用のジョブに変更する人が何人か居たんですが・・・。

/s 飛ばしてくださいー;
/s 【デジョン】【ください】

等と声が・・。

/echo 黒は黒PTに集まってるので、飛ばしてもらってないのかな・・・?
/echo ヽ(#´ー`)ノ<よっしゃーバリバリ飛ばしちゃうヨっ!

玉を出してる人を片っ端からPTに誘って、トリャートリャーヽ(`Д´)ノ!

/p ありがとー
/p どもー


更に飛ばすzeeeeee!!
トリャートリャーヽ(`Д´)ノ!

/p ちょwwwwなんで俺までwww
/p あ。俺ちがいます;


Σ(゜д゜lll)・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・
_∩〇 |||


PT移動のために玉だしてた人まで飛ばしちゃいましたつД`)・゚゚・*:.。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめngk4え:;
笑って許してくれた被害者さん達ありがとう。

そして裏闇王(Dynamis Lord)、倒せてほんとよかったヽ(´ー`)ノ
シャドウマント・シャドウリングの両方が出るという神ドロップでした。
------------------------
・シャドウマント
Shadow Mantle 75 防15 時々被物理ダメージ無効 闇曜日:VIT+20
Lv75~ All Jobs

・シャドウリング
Shadow Ring 75 時々被魔法ダメージ無効 デス耐性
闇曜日:魔法防御力アップ
Lv75~ All Jobs
------------------------

これで、デュナミスは全エリアクリアです。
次、実装されるところはどんななのか楽しみです(*'-')~♪
b0026948_19271749.jpg

[PR]
<< 應龍来来☆リベーンジっ ページトップ 【プロミ】暁 >>