人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

サルは天まで木に登る。
サルは天まで木に登る。_b0026948_20343216.jpg

オンするとハロさんが西アルテパに居るのを確認。

早速押しかけましたよ。(((((((((ヾ('Д')ノ
少しの間だけでしたが、射撃スキルが100>114 に。ありがとーありがとー♪

そして再びアポリオンSEに突入してまいりましたっ。
白さんが居なかったので今回は気持ち回復より気味で行ったのですが、
にっくき3階のボス骨に向けては・・容赦しませんyp!!

ヤーー!!ヾ('Д')ノ >>>>>ボス骨

わんこ【全力で攻撃だ!】

今更気がついたのですが、ココは常に天気:闇なので、
サマナーホーンをもった召喚士には嬉しいエリアですね('∇')b
エクリプスバイトは「斬」なので2階のカニエリアでは使えませんが・・。

で!!この戦いでなんと!!アコガレの「アレ」を喰らったのデス!!!
それは・・・そう・・・

魅了

だ、だだだって後衛ってあまり喰らう機会ないんですヨ!!ヽ(;´Д`)ノ
隣の画面で「はぁとv」なアイコンがチョッピリうらやましかったり・・
ホラ、仲間叩いちゃったりして「○○さんにスリプル~♪」とかいって寝かせられたりするんですヨ!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーー(*´Д`*)スリプルされちゃうのねーーーー☆彡

・・・・・って。

【えっ!?】

誰も寝かせてくれないΣ(゚Д゚;三 ゚Д゚;)
忍者Jさんに両手棍で殴りかかる【ユダ】コザル。

ぎゃーーーゴメンナサイゴメンナサイごめんなせqswふじこ;

コザル: パ。パパパパコザル殴ってるy ヽ(;´Д`)ノ 寝かせなくていいの????!
パパ : (´_ゝ`) いいよ。MPもったいないし。

コザルの攻撃>Jさんにミス
コザルの攻撃>Jさんにミス
コザルの攻撃>Jさんにミス



・・・・・・・(・ω・)・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

_∩〇 |||・・・・・ソウデスネ・・・・

魅了と同時にわんこは消えちゃったので、全ジョブ中一番無害な生き物かもしれませn

骨は倒せたんですが、ちょっぴりショボーンなところ、終了後に暖かいお言葉がっ

PTメン「今日、わんこ頑張ったよねー」
PTメン「うん。ここ、召喚士いいね」
PTメン「助かったよねー」

ほ。ほほほほんとぉーーー? (*´Д`*)ゞ 【喜び】
ウーフーフーーー♪ (←ドラえもん@大山のぶ代で変換お願いします)

すいません。すぐ木に登っちゃうタイプなんでs

('∇')ノこれからも召喚がんばりますよっ!
by kozarururu | 2005-11-08 00:00 |TOP▲
<< 【愛】楽園の扉【おぼえていますか?】 ページトップ 【Flash】習性? >>