人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

無制限BC【應龍来来】
無制限BC【應龍来来】_b0026948_18122419.jpg

パパも書いてますが「應龍来来」行ってきました。(・◇・)ゞ

基本は大地をかけていたのですが、
チャンスがあったら削ってねとのお言葉を頂き、
お空を飛んだときを狙ってガルーダでプレデタークロー!

ガルーダはプレデタークローの構え!

遠くて届かなかった

 つД`)・゚゚・*:.。

も、もう一回っ

ガルーダはプレデタークローの構え!


遠くて届かなかった 

_∩((((((〇

も・・もうねっ!通常攻撃で届いてるの確認して履行してるのにオマイはっ!!!
何それふざけてるn ヽ(`@益@´)ノ<きしゃー!

魔法系で攻撃するといいのかしら・・。そういえば試しそこねちゃっt

フロウ技なら範囲なので届くかもですが、
それじゃぁ他のことできなくなっちゃうし(*´・ω・`)【残念です】

たまたま当たらなかっただけなのかなぁ・・他の召喚さんはどうやってるんだろ。

ところで、話しは変わりますが、大地ってどれくらいカバーするの?って質問されました。
LV×2・・足すいくつだっけ?(ノ∀`)と思っていたところ、他の人が答えてくれましたが(を

ケアル系の魔法と比較しつつメモ。(・◇・)ゞ
------------------------------------------------
■大地の守り
消費MP 92 範囲内のPTメンバーにストンスキンの効果
召喚士のLv×2+50のダメージをカット(LV75だと200)

■ケアルガII
消費MP 120 仲間中心範囲 回復量 190

■ケアルIII
消費MP 46 PC一人 回復量 190
------------------------------------------------
つまり効果としては、一回分のケアルガIIと同等ってことでしょうか。
ただ、HPが減ってからかけるのではなく、減らないようにかけるものなので、
ある種「自分のHPが満タンの時に使うドレイン」のような渋さデス。

・・・上書きできるようになってヨカッタ(*´Д`*)v
<< 【闇】ふたりはいつか【霧】 ページトップ G家、最後のドラゴン戦 >>