Top

【自習】入り口だけでも覚えよう!【復習】
月曜なのでお空に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
白虎以外の三神と聞いたので今回は黒で参加ですw

スタンとかもあって面白いですね、黒w
結構、精霊はレジられてましたが(ノ∀`)

四神やるときは黒のほうが気兼ねなくハッチャケられるかも知れません・・w

ところで。
未だに道に迷うわけですが(´・ω・`)
なんというか、宮殿や神殿に入ってからの道すじも自信があるといったらウソになるんですが、
それより困るのが、「○○いくよー」と言われて、入り口がわからないことなのです。

思わずワープしちゃってから、「ワープしないとこだよw」とか・・_∩○ |||
このロスだけで皆とはぐれちゃったりするワケデス。

=地図から皆が消えてしまう>> ヽ(;´Д`)ノどこー

と、いうわけで。とりあえず、中での迷子は置いといて。
庭からの入り口をまとめてみることにしました。

ウリクミは未経験、白虎は一回行ったけど忘れてしまったので、他サイトさんを参考にしてます。
間違ってたら【ごめんなさい。】他に道があったら教えてください。

(・ω・)ちなみに表記がカタカナなのは、英字だと自分が分かりづらいからデス。
------------------------------------------------
■四神入り口@覚書

白虎だけは直に行けないので、北東(雷・風)の階段下から神殿を抜ける。

■四神以外のトリガーNM入り口@覚書

・ジパは上部(北)の入り口から宮殿へ。
・スチクリは中部4つの入り口から宮殿へ。
・ファウスト・ウリクミ北東(雷・風)の階段下から神殿へ。
・他はワープしない。
------------------------------------------------
(´・ω・`)これでちょっとは良くなる・・・ハズ・・・?
b0026948_044155.gif

一応、文末にカタカナ>英字を書いときます。

デスポット(Despot)
スチクリ(Steam Cleaner)
ジパ(Zipacna)
ファウスト(Faust)
ウリクミ(Ullikummi)
マザー(Mother Globe)
[PR]
<< 【バストゥーク】【こんにちは】 ページトップ 【PM】畏れよ、我を >>