人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

母を訪ねて三千里。
ヽ(;´Д`)ノやぁっと「Mother Globe」に会えましたyp!母を訪ねて三千里。_b0026948_15315100.jpg
これ「春石」を出すんですけども、沸かなくて会えなかったり、遅刻合流で着いたときには終わってたり。

で、今回やっと戦うことができました。
雑魚玉が一緒に飛んでるところも見れて嬉しかったです。


母を訪ねて三千里。_b0026948_15313675.jpg


更に「Faust」とも。こちらは「夏石」です。 
こやつがタイフーン(範囲)を使ってくるんですが、これがイタイ。スゴクイタイ



ストンスキンで一回は真っ赤でこらえましたが、かけ直している最中に近くに寄ってきて2回目。タルの命なんかコイツにとっては「ん?なんか居た?」ってなもんですよヽ(`Д´)ノ<むきーー

履行で近づくとき気をつけて(;´д⊂)<特にタル。
by kozarururu | 2005-09-12 00:00 |TOP▲
<< 【竜手は】デュナミス・ジュノ【... ページトップ 【その杖】Xolotl 【ちょ... >>