人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

【プロマシアM】ゐぬる場所
プロマシアミッションが第6章<時過ぎて鳴り響く>に入りました。
------------------------------------------------
第6章<時過ぎて鳴り響く>
------------------------------------------------
■歌うは誰がため
■ゐぬる場所      (ミザレオで3体の玉と戦闘)
■望むはあらゆる答え
■畏れよ、我を     (BC戦)
------------------------------------------------

今回は「ゐぬる場所」の戦闘と、「畏れよ、我を」のための「CCBポリマー剤」の原料になる3色のチップを取りに行くのです。「ゐぬる場所」ではミザレオ海岸I-11のDilapidated Gateを調べると玉NMが3つPOPするのでぃす。

・・・・・(ノ∀`)扉の向こうにワープしてから沸くんだと勝手に思ってましt
大地の守りすらせずに、戦闘突入。【ごめんなさい。】

/echo Σ( ̄口 ̄;)ここで戦闘ナノカっ

直後鳴り響く電話。

/echo あー(>_<)いいや留守電なってるしっ
/echo 電話しながら戦闘できないしっ自分不器用ですからby高倉健

るるる♪
「只今留守にしております。御用のある方はry」
かちゃ☆(切られた音)

るるる♪
「只今留守にしております。御用のある方はry」
かちゃ☆

るるる♪
「只今ry
「おかーさんよー♪出てー♪」

おかーさんかっ\(T▽T)/ 居るのバレてるわけです。

「はい?ヽ(;´Д`)ノ」

「きゅうりがね、安かったんだけどいる?ヽ(´∀`*)」

「あ。うーん(´Д`;)ヾいらない」

「あらそう?あとこれから道の駅いくけどーry」

おかーさんイツモありがとう。感謝しています。
片手間な返事してごめんね。高倉健でごめんね。
ほんとはきゅうり欲しかったでs

/echo あぁぁあぁ ヽ(;´Д`)ノ

な間に玉NM終了。殆ど何もできなかったデス。(*´・ω・`)みんな【ありがとう】
【高倉健】【ごめんなさい】

CCBポリマー剤も手に入っていよいよ次は難関「畏れよ、我を」です。
今度は(`・ω・´)頑張りマスヨ!
【プロマシアM】ゐぬる場所_b0026948_21193420.jpg

<< 【その杖】Xolotl 【ちょ... ページトップ 【じーちゃん一緒に】調理再び【... >>