Top

サマナーピガッシュ@裏サンド
今回はデュナミス・サンドリアにいってきました('∇')ノ
こっちのLSにきてからサンドは2回目になります。

今回は黒は7人もいて、とっても楽だったです。
忍者で一回、黒全パタしてましたけどw

そして地道(?)な布教活動の成果がっ!
↓こちらをご覧ください。
b0026948_1158306.jpg

(ノ∀`)踏まれるようになりマシタ。【ヤッター!】
ヴァナに「踏み踏み教」が広まること請け合いデス。

--------☆踏み踏み教信者のオドロキの体験談☆-----
ウィン在中Aさん:踏み踏み教のおかげでレベルが上がりました。ありがとうございます。
サンド在住Bさん:踏み踏みを始めたら合成スキルがグングンあがるように!
バス在住Cさん:不思議とロットが強くなりました!これも踏み踏みのおかg
-------------------------------------------------------
・・・踏み踏みってすばらすぃ (´_ゝ`)

そうそう!ついにゲットしました ヾ(≧▽≦)〃 召喚AF【足】!
欲しかったんだぁ・・・コレ。(*´Д`*)
これで脚と足がそろいました。

更に、フリーになった白イチゴ帽子も!前LSでは1年近く通ってて手に入らなかったのに!!
・・・・ (´∀`;) これで3年分くらいは運つかった気がしマス。

パパ :ん?また間違い探し作ってるの?(´_ゝ`)
コザル:_∩○ ||| <ガルカマネキンにしようかな・・・b0026948_1201889.jpgb0026948_1204185.jpg


次3国ならバスいかないかなぁ♪ヽ(´ー`)ノ
------------------------------------------------
○召喚士のAFII

デュナミス・ザルカバード
【頭】サマナーホーン
  防18 (Lv75~) MP+25 INT+3 契約の履行使用間隔-3
  天気:召喚獣維持費-3

デュナミス・ボスディン
【胴】サマナーダブレット
  防38 (Lv74~) MP+20 契約の履行使用間隔-3
  召喚獣:クリティカルヒット+3%
  曜日:召喚獣維持費-3

デュナミス・バストゥーク
【手】サマナーブレーサー
  防15 (Lv72~) MP+25 召喚魔法スキル+10
  契約の履行使用間隔-2
  召喚獣:命中率アップ

デュナミス・ウィンダス
【脚】サマナースパッツ
  防26 (Lv71~) MP+20 MND+3
  精霊召喚獣の魔法詠唱時間短縮
  契約の履行使用間隔-2

デュナミス・サンドリア
【足】サマナーピガッシュ
  防14 (Lv73~) MP+20 VIT+3
  召喚獣:攻撃力アップ
  契約の履行使用間隔-2
------------------------------------------------
[PR]
by kozarururu | 2005-06-29 12:00 |TOP▲
<< im ジャパニーズガルカ lol ページトップ トルネコなタルタル。 >>