人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

【緊急】謝罪コメント
 ヽ(;´Д`)ノあわわわわ。お空LSの方から心配コメントがついちゃいました。
 冷や汗をかきながら、下記を記述。

 ・希望品「(・ω・)ギル」は冗談デス。いやギルは大好きですがヽ(;´Д`)ノ
 ・召喚向け装備品が無くとも、お空は楽しみにしています。

 そもそも、足手まといにならんように勉強しているくらいで_∩○ |||
 役に立てるのか?な状況で一攫千金なんて恐れ多い・・・(´Д`;)ヾ
 遊んで楽しんで、頂ける分で十分、嬉しくて小躍りしてます。(断言)

 というわけで「希望「(・ω・)ギル」」はあくまでネタだったんですが、引っ張りすぎちゃいました。
 このネタが出た最初の会話やLS会話を知らない方は、誤解しちゃいますよね。
 他にも同じように感じた方がいたらイケナイので、記事としてここに乗っけることにしました。

 コザルの悪ノリのせいで(´・ω・`)ご心配おかけしてすいません。
by kozarururu | 2005-05-17 15:38 |TOP▲
<< ミスリルインゴの呪縛 ページトップ 【自習】良い子も気になるドロップ品 >>