人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

平凡で楽しい一日。
平凡で楽しい一日。_b0026948_1922288.jpg墨と詩人のレベル上げに行ってきました。
久々のパパ@オートリーダー発動です。
構成は ナモ侍吟赤黒。

骨予定で組んだのですが、ランペールが混んでいたので月門のポンにすることにしました。
このPTがスゴク良かった!

ポンの一撃を避けるナイトさんに久しぶりにあったよ\(T▽T)/思わず感涙w
他の人もちゃんと動いてて、またその仕事に対して他の人が「GJ (´∀`)b」「ナイスw」とかw
声掛け合いって嬉しいです。コザルも頑張って旋風スタンしましたyp!

他の人も同じ思いだったみたいで、「息ぴったり!」等の声が飛んでました。
・・・・これがあるから野良やめられないんですよね(*´Д`*)

楽しい野良PTの後は、眠くなったのですが満月だったのでG家合成に走りました。
2人暮らしだから誰も止めません。Non Stop G家!!!明日はパパ休日出勤!

・・・・(ノ∀`)誰かトメテww

この満月でついに調理が81にヾ(≧▽≦)〃ソールスシがエル兄から聞けましたヨ!!
早速初ソールスシ作成!時計を見ると3時。明日はパパ休日出き(ry
満足して寝ました。(´-ω-`)Zzz 
いい日だったナァ。
平凡で楽しい一日。_b0026948_19194193.jpg


<< ENMプロミヴォン・デム ページトップ カー君撮影会☆ >>