人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

カーバンクルミトン
サンド護衛クエの後、パパのカーバンクルミトン取りに行ってきました。

まだ装備できないLVなんですけどね・・・(ノ∀`)
モチベーションの一つになるらしいデス。
ガニマタだけじゃ足りないノカ・・・w
------------------------
【Crimson-toothed Pawberry】
ドロップ: カーバンクルミトン 両手 RareEx 防5 MP+14 /Lv20~召                     光の精霊
【構成】ナ・暗・吟・赤・白
------------------------
アスフロを連発してくるとあったので、後衛は少し離れてから沸かせたのですが・・・・
ヽ(`Д´)ノ範囲広すぎるyp!!!!入り口付近いても当たるじゃん!!

結局、みんなで前に出てボコりました(・ω・)みんな・・漢前なんだかr(ry

光カロルもあって、シアリングライトもレジレジで楽々でした。
お手伝いしてくれた皆様、ありがとうございました。_(._.)_

パパ、カー君ミトンおめでとう♪いつか召喚2人旅しようヽ(´∀`*)
カーバンクルミトン_b0026948_1854431.jpg

<< 【お金がありません】【ごめんなさい】 ページトップ パパの心配。 >>