Top

【龍のねぐらで】Fafnir【僕と握手!】
今日も今日とて【ぼたもち】黒上げです。
構成は ナ狩赤吟黒ぼたもち。前衛 2、後衛 4のPTです。
後衛4って初めてだったんですけど、この構成だとMPがなくなりません(*'-')b
【ヒーリング】【なんですか?】

一昨日と同様、ファフ広場で狩りをしていたのですが・・・

・・・(・ω・;)なんか人が増えてきてマスヨ?

ひょっとして・・・?と思っていたら画面に広がる青いウロコ!

Σ( ̄口 ̄;) Fafnirキターーーー!

リダ黒さんが即エスケしてPTに被害はありませんでした。GJ。
もう一人のボタモチ黒はその間にSSを撮ってました(ノ∀`)すいません。
ダッテナカナカ見レナインダモン・・w
b0026948_11212643.jpg

[PR]
<< 20BC【甲殻小隊】 ページトップ より黒くなりました(*´Д`*)b >>