Top

びっくり☆ホワイトデー
恋のイベント後半戦、ホワイトデーがやってまいりました(・◇・)ゞ
恋人達のなれの果てな我が家でもロマンティックな会話が交わされマス。

パパ : ホワイトデーのお返し、何がいい?
コザル: のど飴(・ω・)


ちなみに今年のバレンタインは、丁度、スシを握れるようになったので、前衛さんにはスキッドスシ・後衛さんにはジェラート・パイなどを配りました。

財政難のため、一個ずつ・・・。

/echo 気持ちサ♪気持ちヽ(´ー`)ノイベントだしー♪

と軽~いキモチで配ったのです。

・・・・・が!!!!

先に届いたハリーさんの天球儀から始まって、後から後から届くホワイトデーの品が!!
Σ( ̄口 ̄;)

3倍返しどころじゃないぞ!!

一個ずつとかするんじゃなかt(ry


うれしい誤算でシタ。(*´Д`*)ノ みんなありがとーーーーー♪ありがたくいただきます。
現在「お返しのお返し」を考えちゅうデス。届いたら受け取ってくださいませ。
※自作する予定なので、たいしたものではありませんw

追伸:お返しのお返しのお返しはしないでクダサイ(ノ∀`)
追伸:リンクスさんもちょっと待っててね(´・ω・`)

↓いただいた家具を自慢ヽ(´∀`*)スツールや見台も以前にいただいたお気に入りデスwb0026948_1210912.jpg
b0026948_18453594.jpg

[PR]
by kozarururu | 2005-03-14 00:00 |TOP▲
<< 待てゴブヾ('Д... ページトップ 忘却のパママ・オレ >>